FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三穴責め続け中出し漬け ver.BDSM 中里美穂
本能をエグリだす継続的三穴中出し再降臨!!ワープ史上最狂の『三穴責め続け中出し漬け』がまさかの復活!!その復活祭に選ばれたのは黒髪ロングの清楚女性でありながら、ほぼNG無しのドM変態美女・中里美穂ちゃん。この撮影でする行為は過去に経験済みなものの、今回の撮影では新たにBDSM要素も加わり、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれ、意識朦朧の中で三穴に大量のザーメンを注がれた、全編ほぼノーカットで収録した鬼畜ナマ姦×ナマ中継!!全7編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 最高かな!
    なかなか良いと思います。 もう少し中出しの発射数があると良かったかも! ザーメンタンクにするには、ザーメン数が少ない。
  • 女性器、肛門、口、全ての穴を使った体内射精ファック
    被虐顔が素敵な女優・中里美穂の新作が出たので早速視聴してみた。 内容は「三穴責め」「中出し」「200分収録」という、盆と正月が一度に来たかのようなよくばりセットだ。 彼女の身体が壊れてしまわないかと不安になってしまうほどの激しい抜き差しが目白押し。 一斉に女性器、肛門、口へ生チ●ポを突き刺すので、画面の男率が高いのだが決して不快なカメラワークではない。 むしろ、まるで自分が参加しているかのように錯覚するほどだ。 いやはや、見ているだけでも疲れてしまうハード超大作、全てのAVマニアは必見なのである。
  • 魔女狩り拷問を彷彿とさせる残虐さ!
    穴という穴に極太棒を差し込まれ、ふさがれ、激しくピストンでされて穿られています!  中世の魔女狩り拷問を彷彿とさせる残虐さと非情ぶりですよ! 中里美穂はよく耐えられますね!  白くて柔らかそうなBODYですがキュッと筋肉のスジもあり、美しいです。黒いレザーパンツの 尻部分を裂いてのアナル姦は初めて観ましたが、ナントそのまま三穴FUCKに発展します。 余りに衝撃的であり倒錯的でした! 奈落に堕ちていくように苦痛を快楽に昇華 させていく中里美穂サンの強欲で業深いエロスを堪能出来ます。もちろん、 調教陵●好きの上級者向け作品であることは言うまでもありません。
  • ★5以外の評価ができない
    普通のAVの2~3本分ぐらいの内容はあります。それでいてかなりハード。 理想を言えばモザイクが薄ければ…とも思いますが、そんなことはどうでもいいです。 女優もスゴイですが、男優陣も頑張ってます。 最近、AVへの風当たりが強いですが、裏モノにはない濃い作りの、こういった作品が増えると嬉しいですね。
  • お気に入りの1つになりそうです
    三穴ものは女優が無理させられているようなものだと見ていて苦しさが伝わるような気がしますが、この女優さんからはとても気持ち良さそうな声が多く聞こえ、かなりそそるものになっています。
  • 性奴●が欲しくなってしまう!
    言葉を失いました。こういう作品を見てしまうと、軽々しく「変態」とか「キ●ガイ」とか迂闊に口に してはいけないと思い知りましたww 中里美穂こそ、そういう言葉が相応しいでしょう。弱々しい外 見から、何処にこれほど貪欲で変態的な欲望があるのかと、圧倒されます。白い肌、白目をむいてイキ まくる錯乱セックス、ぱっか~っと開いた卑猥なアナル、どれも圧倒的に美しく変態的でした。ドエロ かったです。ケツを高々と上げてブルブル痙攣しているアナル姦は圧巻です! 壮絶です! 嗜好 的にはそういった願望が無くても、自分の欲望を全身で受け止めてくれる性奴●が欲しくなってし まうような作品です。必見です!
  • この子可愛いよね~♪
    可愛いのに頑張るよね もういいんじゃないか?ってレベルを超えて頑張っちゃう処がまたカワイイよね 色々と出来なくなってからこのジャンルに来るよりもデビューからなので、その心意気が100点満点
  • 電動ディルドで足がブルブル震えながらイク姿は可愛い
    待ち合わせシーンからアナルの前処理を全くせずに撮影開始という設定での撮影。いや、それはいくらなんでも安全上も衛生上もダメでしょ、と思っていたのですが、かなり長いアナルディルドを挿入しても汚れが付いていなかったので、多分、前処理はしっかりやってから待ち合わせ場所からのシーンになったんだろうなと納得。それにしても、そんな設定必要なのだろうか? それにしても良いお尻。体つきもタイプ。イラマも喉奥まで入れてスゴイと思う。 痙攣しながらイク姿も可愛くて好き。なので星は5つにしますけど、少しだけ不満。 車の中でのオナニーシーンのあと、28分頃~89分頃までは男優4人との5Pで、ここは良かった。2穴挿入はあるし、合計18回位はイっていたし。 ただ、次の89分~128分までの汁男優7名を加えてのシーンは、美穂ちゃんは6回はイっていたけど、ヴァギナや口に汁男優が精子をかけるたびにピストンを止めてそのかける所を撮影するため、全体のテンポが悪くなって興ざめ。ここは不要だったと思う。 また、134~149分までは、イラマがメインのシーンばかりで、あまり興味が無い自分としては不要でした。
  • 三穴イラマOK女優・中里美穂
    三穴イラマOK女優・中里美穂。いいです。仰向け串刺しイラマもしっかり。
  • 素晴らしい!
    まさに三穴責め続け中出し漬け!女優さんが悦んでるのも良い!この女優さんが綺麗に撮れてるのも良いし、そのまんこもあなるもめちゃめちゃに責めまくるのも良い!冒頭のインタビューからのジェットコースターのような展開も良い!言うことなし!