FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱 挟み撃ち 4 西條るり 市来美保
ご好評につき第4弾!しかも、M・Mカップ同士の豪華おっぱい共演!美しくナイスボディーの爆乳美女2人に常に挟まれ犯●れる快感を追求しました。豊満なMカップおっぱい&マンコを上下前後から男に押付ける絶え間ない挟み込み奉仕セックス。体位も挿入も美女達が挟みながら誘導、男はただ腰を振り続けるだけ。これが最高の逆3P連携プレイです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 2人攻めの形に工夫を。
    このシリーズが好きで4本とも購入したが、今回は爆乳バージョンの二人。ただ確かに挟み撃ちでデカ胸を駆使した攻めをしているが、これといったグッとくるような体位もなく、リアクションの薄い坊主の男優もあいまって、不満の残る内容であった。 ただ抜くものとしては問題なく、安定感がある監督だったので、AVとしては悪くない。
  • 二人ともすごい爆乳ですが
    プレイは密着プレイが多く最高です。西條さんは良いんですが、市来さんのお胸がパッツンパッツン過ぎて、それが気になりちょっと集中できませんでした。もう少し柔らかめの爆乳だと良かったですね。
  • もっと市来の黒ビキニを、もっと男優に攻める機会を
    作り物かも知れないが、市来のナイスプロモーションに惹かれて視聴。タッパもあって安定感のある肢体。AV女優しか着ることがないであろう極小黒ビキニがせっかく決まっているのに登場シーンから乳首が露出し、すぐに脱いでしまうのが残念。裸は見飽きているので、もう少しイヤらしいビキニ姿を見せつけても良かった。何と言っても最後の剥げたお兄さんとのカラミに限る。沢木・吉村・イタリアン・森林でないことを評価したいところだが、この兄さんも表情に覇気がない。できるだけ目立つまい、前に出るまいとの配慮からか、男版のダッチワイフみたいで存在意義がない。女優陣が嬉々として自分から腰を振り、男優を道具にしているが、ほぼやられっ放しで女優が鬼気迫る表情をするシーンが皆無。普段、男主導のSEXばかりで飽き飽きしているが、押し引きがなく女が終始ニコニコしているだけのSEXもつまらない。ギリギリの線を追い求めるSEXをしてこそプロの神髄。
  • 張りがすんごい
    張りのあるおっぱいを持つ2人の女優に責められるなんて羨ましい
  • デカ乳が隠せない極小水着・乳首透け水着がGOOD
    取り合えず、こんな爆乳二人に迫られたら、それぞれにザーメンぶっかけてあげないと失礼ですね。 個人的には、プレイもそうですが、毎回登場する二人が、実は恥ずかしい極小水着や、乳首まで透けている特殊水着で登場するのがgoodでした。 特にるりちゃんのジャケットにもある赤色水着は、横乳・下乳が全然隠れていません。市来美保さんも黒水着がセクシーですが、西條るりの天然爆乳、たくさんの男達にもまれにもまれ、知らない男たちのたくさんのチンポに嬲られ続けて大きくなった天然Mカップには勝てません。ただ、るりちゃんは本来、騎乗位でぷるっぷるのデカ乳を揺らし、腕を捕まれ恥ずかしいくらいオッパイを強調しながらマンコをつかれ、最後は派手に顔全体をザーメンで汚してもらうために生まれてきたのにそのプレイがないのは残念でした。
  • るりより美保
    西條るりってなんかいいって思えないんだよな。だから余計市来美保がとても良く見える。内容的には想定内だったので特に語る所なしって感じ。