この動画の商品情報

セール中 AVを見ようと思ったら店員が小倉奈々
何気に入ったAVショップ、なんとレジにはオグナナが!!物色するお客に近づき店内3P!お客を愛撫指導しながら思わず潮を吹いてしまい床がビチョビチョに…!今度は自分の作品売り込むべく裸エプロンでオナニー撮影会!外回り営業でネカフェに潜入して手コキお手伝い!宅配サービスで潮吹き実演サービスにショップで手コキ&フェラ抜き5連発♪1日店長になって感謝の気持ちを込めてお客様にカラダでご奉仕♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 全体的に見ごたえあり
    最初の絡みは3Pで、舌を絡め合うキスや 手マンからの放尿、 2本をジュボジュボくわえていくフェラ 立ちバックのピストンや 発射後のお掃除フェラも良かった フェラ抜きでは裸エプロン姿で ジュボジュボと激しくくわえていくフェラもエロく 発射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは、舌を絡め合うキス 69でのフェラの様子や 膝立ち騎乗位の上下の動きも激しく 発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、舌を絡め合うキス 手マンでの大量潮吹きや ジュボジュボくわえていくフェラもエロく バックでのあえぎや 膝立ち騎乗位の上下、 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の5人をフェラ抜きする様子も良かった
  • 大好きなAVです。
    小倉奈々さんが店舗にて素人男性を抜く作品。 小倉さんの距離感が”本当に会ったら抜いてくれそう”な感じがあって非常にリアルでドキッとさせられます。(そんなことはないんですがね) 衣装から見えるエッチな体も加点対象です。
  • このシリーズ&オグアナ初視聴
    やらせだと思っていても、無理がある設定と有り得ないシュチュエーションに少し引いた。AVなんて妄想の産物って言われればそれまでだけど。ただオグアナの可愛さと一生懸命さには涎&勃起。今まで何故か見てなかったけど他作品で彼女の良さを確認したいと思う
  • オグナナ可愛い
    久々に観たけど、オグナナの笑顔は本当に可愛い。おっぱいも程良く大きくて、スタイルも良い。それでこれだけ攻められたら満足しない男はいないでしょう。
  • これはこれでいい。
    ぶっちゃけ設定は無理がありすぎた笑。でもAVだしこれはこれでよかった。
  • 特に印象的なシーンのない、凡作かぁ
    AV専門店なんて、久しく行っていないけど、rentalではなく cellの店は、流行っているのかなあ。 などと思いながら、鑑賞。 ホント、凡作でした。(^^♪ ま、奈々なんで1点オマケの「4」です。
  • 奈々ちゃん作品ではちょっと不満なほうかな。
    1人目の客に上半身裸でフェラサービス。途中から客乱入で3Pへ。 2人目オナニーフェラで口内発射ゴックン 3人目は個室ビデオに乱入し、はめはめ。 4人目DVD宅配。普通に絡み 最後はフェラ抜きブッカケ大会 臨場感はかなり薄いがまあ奈々ちゃんの絡みはしっかり見れる。初めは発射がしょぼいなあと思ってみていたが、最後にブッカケで抜き場は作ってくれている。大物さんだけに 企画的なものには力を入れてほしい