FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご注文はこの娘ですか?
「いらっしゃいませ!ご注文はこの娘ですか?」「非売品です」かわいさだけをブレンドした、すべてがかわいいゆるふわ系日常コスプレエッチ映像。5人で乱交したり、レズしたり、オナニーしたり、3Pしたりと「あ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~!オチンチンもぴょんぴょんするんじゃあ~!」今回はPV再現も頑張りました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 神人選
    ONDISK、坂口みほの、南梨央奈を出すのはいい采配だと思いました(小並感)
  • TMAコスプレファンなので点数甘いです。
    やっと出ましたね! みなりおちゃんのツイッターで画像が出たので期待してましたが、「ラブアイブ」以来久しぶりにTMAが力を入れた作品ですね。 裏面を読むと分かりますが、今回は声優さんたちが歌うPVをAV女優さんたちがPVを再現というのが売りで、比較画像がツイッターやまとめサイトであがっているので見ると分かりますが、かなり頑張ってます。因みに音楽はオリジナルに何となく似た曲ですが、尺や画面切り替わるタイミングはまったく同じです。 つまり・・・そういうことです。ニコ動比較動画のアップ待ってますw エロシーンは、ゴロー扮するチャッピーwとチロちゃんとココロという若干これまた違う名前の子たちとの3Pと、ロゼ(これは良いのかな?(^^;)とシャルのレズ・・・シャルが巨乳!と、チヤ・・・これもギリギリですね・・・のオナニー、そして4人全員の乱交です。男とハメてるのは乱交以外ではチロちゃんのみ? ちょっと少なく思えますが、ごちうさに男は不要というファンも多いのでこれでも良いのかも。 因みにゴローは有名ですが、一部には匹敵するほど有名なONDISKさんというイケメン男優さんも出ててネタとして笑えますw 点数は5点満点です。いや~相変わらずTMAは斜め上で頑張ってますね!w アニメのOP再現を期待していたら、声優PVかよ!wってね。 そろそろ本編再現物も見たいので、TMAさんまた頑張ってください! 監獄学園ドラマ化したのでアニメ、ドラマ、TMAで再現度勝負してくださいw
  • 良い。
    パロディだと思えば良い作品だと思う。前半の茶髪ピンク服の行為がないのが残念。
  • レズ目的に観ました。
    レズ目的に観ました。 レズは1シーンだけ。ジャケット中央の紫の子と、右から二人目の金髪メイドの娘の絡み。 少し演技が過剰で、元ネタを知らないと少し違和感があるかもしれません。 それがNGなら、あまりお勧めはしません。 巷ではコスプレと銘打っていても、すぐに脱がせたり、顔しか映さなかったり、全然コスプレ姿を楽しめない作品が多い。 しかし、この作品は違った。きちんとコスプレ衣装も映している。 しかも、最後まで脱がさない、乱す程度なので。 コスプレレズを十分堪能できた。 残念だったのは、後半は道具が登場してしまったこと。 折角のコスプレレズの雰囲気が、道具のために潰れてしまっていた。 道具が無ければ、もう少し高評価でしたが、十分に楽しめました。 こういうコスプレレズ作品は、今後もたくさん出てほしい。
  • 人選はGood
    皆可愛いし似合ってると思う でもプレイが微妙なんだよなー ココアちゃんとチノちゃんのダブルフェラシーンとかはすごくいいけど 他の子達がなぁ…
  • 乱交かなぁ
    さすがのTMAクオリティ、最高ですね 最後に乱交シーンがあるのでそこもgood
  • ぴょんぴょした。
    女優がみんな可愛い。最初のティピーで笑そうになりました。リゼとシャロのレズシーンが一番セクシーエロい?? 最後の乱交シーンと千夜のオナニーはいらなかったので星三つにしました。 もうちょっと値段高くてもいいので個人のプレイを見たかった。
  • 思っていたよりライト
    2対1からみ 2人でレズ 一人バイブオナニーとその後5対5の乱交 最初の2対1も挿入はなごみのみ 思っていた以上にライトだった pvもがんばったとあるが求めてはいないのでそのものが無くていいと思った
  • 安定感はあるが、尺の割り振りは
    全般的に安定した作りになっていますが、自慰をするパートや女性同士で盛り合うパートの尺が長めに感じました。