FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻回覧板 マンションの住人にグルグル回される僕
退屈な人妻に弄ばれる管理人。201号ののぞみさんは、優しくフェラしてくれて、202号のゆいさんは、セックスフレンド。203号のまいかさんは、玄関で手コキをしてくれた!ある日、のぞみさんに呼ばれて行ってみると、そこには全員勢ぞろい!みんなで挿入したり、3人でフェラしてくれたり!まるでハーレムみたい!すみませんけど、家賃はおいくらですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 主観、カメラ目線、女性主導、羽月希
    内容はタイトルにも書いたとおり主観作品で、主観が好きな人が見ればいいとは思いますが、とにかく今作は全員セリフ回しがうまい。たまたま上手い人を集めたのか演技指導がうまかったのかはちょっと分からないのですが、まあとにかくエロマンガ状態のセリフ連発で衣装、化粧もドエロに決まってるし、台本やカメラ、全体の構成自体もまったくサボってる感じがせず完成度が高かったです。特にチンポ舐めながら笑顔でエロマンガ的セリフを食らわしてくる羽月さんの可愛さは異常で、この人SでもMでもなんでもこなすな、すごいなと思いました。ほとんどのシーンで女性主導的なプレイが見られてて満足しました
  • エロ主婦軍団
    他の方のレビューがいいので羽月さん目当てでポチり ました。主観モノは基本的に好きなので楽しめました。 やっぱり人妻役はハマリ役なのかねぇ。羽月さま。
  • mild
    Maikaさんがいると、どこか柔らかくなる感じてならない。 ただ、絡みは、波多野さんのみだったのが残念です
  • 理想郷の物語だが、芝居くささゼロ。女性主体のイキまくりプレイ。
    理想郷の物語だが、こういう設定でありがちな、芝居くささもない。 あり得ない世界のようで、「ひょっとしたら…」くらいの期待感を持たせる世界感。それくらい自然体なお芝居とプレイ。 良作かと思います。 完全主観で、女性主体のイキまくりプレーの連発。男優の顔も見えなく、声もない。 特に波多野結衣が、セフレというだけあって、相性もぴったり。一番、魅せてくれました。 個人的にあまり玩具プレーは好きではなく、スキップする方だが、本作の「仲良しレズ玩具プレイ」はよかった。当て所など、ツボを知り尽くし、仲良くイキます。 たくさんの玩具の中から、迷ったあげく、「このバイブが、ダンナより1.5倍大きい!」とか言ってチョイスするあたり、リアリティがあった。 ペニパンって、こんな使い方あるのか…と思ったけど、ちょっと蛇足だったかな…。その点が減点。 結局、玩具とチ○ポが、同様に3人にもてあそばれちゃいました!
  • マンションの人妻たちに弄ばれる管理人
    ほぼ主観映像。管理人の主人公。ボールで気絶し、3人の人妻に裸エプロンで奉仕される夢を見る。正気に返り、「羽月希」にトイレ修理を頼まれる。 エアロビ指導中の希をよそに修理を終えると、お礼に希に即尺、パイズリされて口内射精。 不倫相手の「波多野結衣」に回覧板を届けると、キスされ、乳頭、陰茎、睾丸をしゃぶられる。自慰を眺め、顔騎クンニ。携帯に旦那から着信するが、舐め続ける。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 「まいか」(Maika)に回覧板を届けると、旦那の眼を盗んで、「羽月さんから聞いたよ」とキス、手コキされ、舌射。 性具の品評会でレズる希とまいか。 結衣と加わり、べろキス、乳頭舐め、即尺。結衣を顔騎クンニし、騎乗位で跨られる。結衣、希、まいかがぺニバンで連結し、そのまいかを肉棒で貫く。希を対面騎乗位ではめ、まいかを背面騎乗位、後背位で攻め、結衣を正常位で突き、3人にぶっかける。
  • 贅沢な女優
    主観で豪華なエロ主婦を演じた女優陣にいじられるのはとても良かったです。 女優も全員すばらしいですし、後半のレズと4Pは見がいがありました。 とは言え、せっかく主観と主婦なので1対1のパートをもっと充実させてほしかったです
  • 女優の使い方が贅沢すぎるかも
    主観でエロ主婦にいじられるのはとても良かったです。 女優も全員すばらしい。 ただ、個人的には、後半のレズと4Pが長すぎかなと感じました。 4Pはこの手の作品では定番ですが、レズはどの辺に需要があるのかよくわかりません。 せっかく主観+主婦という組み合わせなので、どちらかというと1対1のパートをもっと充実させてほしいですね。 後半が残念だった分星1つ減らしましたが、前半3回は満足です。