FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻を生で寝取らせて… かすみ果穂
結婚して7年になる果穂はある夜夫から、「自分以外の他人にヤラれているオマエを見てみたい。果穂が働いているパート先の同僚二人に協力してもらい、その様子を撮影したい」という相談をされると、当初はこの申し出を拒んでいた彼女だったが、一回限りの条件でOKしてしまう。心は拒否しつつも体は正直に反応してしまう果穂。グチョ濡れマ●コへ生ペニスを挿入されると、何度もアクメに達してしまい、中出しされるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 卑屈なほど従順なM女妻 
    かすみ果穂みたいなイイオンナが女房なのに、 フニャチンの体たらくな旦那。 それだけでもムカつくのに、己のダメチンぶりを 棚に上げて横柄な物言いが 正直かなりムカつきます。 が、そんな旦那に卑屈なほど従順な かすみ果穂さんのM女っぷりがソソられますw 序盤、果穂さんったらオドオドと キョドってたクセに、セーラー服姿で 電マ責めされて痙攣するほど 感じているんですからね~。 素晴らしい感じっぷりです。 かすみ果穂が好きなら買って正解ですよ。 その後は箍が外れたように極太バイブを ズボズボ突っ込まれて大絶叫で昇天し、 足指を舐め回し、Wフェラでは 貪る様に2本のチンポを咥え込んでいます。 マングリで突き刺されるように串刺しで ハメられ、乱れまくる姿も淫乱丸出でした。 かすみ果穂が本領発揮・エロス全開です。 最初の戸惑いと体の正直さとの不一致ぶりに、 ニタニタですw 最後は中出しです。で、旦那はサッと フェラ抜きで終了w この夫婦、これからはスワッピングに 進むしかないんで、ぜひ続編で見せて下さいね、 メーカーさん。かすみ果穂、すごく良かったです!
  • エロくてムッチャ良かった!最高にイイオンナ!
    芸暦10年になる「かすみ果穂」ですが、今まで「大人の女」との認識はあったものの、熟女とか人妻という印象が正直なかったんです。が、この作品では本当に「熟した人妻」という雰囲気を醸し出していました。ためらいでオドオドし卑屈なほど上目使いの果歩、そして何故か異常に上から目線の傲慢な旦那。冒頭シーンから興奮を盛り上げます。そして寝取り役の男2人も言葉責めで煽りまくり、序盤からかなり羞恥・陵●作品っぽい作風で展開していきます。セーラー服+手錠の手マン&玩具責めシーンも体を仰け反らして痙攣絶頂、もうエロくてムッチャ良かったです。 ベッドに移動すると最初こそ躊躇していたものの、徐々に女が開花して淫乱度を増し、積極的になっていきます。このへんからは、まさに「かすみ果穂」の本領発揮です。サオを扱きながら乳首を舐め、足指を舐め、膝頭まで舐め回す猥褻プレイを魅せます。そして挿入寸前に生挿入を予告された時は一瞬、カタチだけの戸惑いを見せるものの、入った途端にカメラを回す旦那の存在などすっかり忘れてチンポの感触を味わい、悲鳴に近いヨガリ声を発しています。ベッド脇で美尻を突き出して男根を乞い、挿入されたバックは最高にエロかったです。スパンキングされて乱れまくる、すっかり変態ドM妻になっていました。連続中出しされ、恍惚とした表情も艶っぽくて最高でした。その後はお約束の、久々に勃起した旦那の出番。自分としてはエロいセックスを十分に魅せてくれたので、こう言っては身も蓋もないですがw むしろ旦那のシーンはなくてもいいですw とはいえ丸々1コーナー使ってエロエロ&愛情溢れたフェラ抜きで見応えはあります。ここは特にフェラ好きの人には嬉しいサービスコーナーって感じでしょうかw 全編、大人の女、人妻・かすみ果穂を心ゆくまで愉しめました。やっぱ、かすみ果穂は最高にイイオンナ! 大満足です!
  • エロい濡れ場が満載! 
    相変わらずイイオンナですなぁ、このお嬢さんは。 カラダも程好く熟れて、でも折々で可憐な表情も 見せなさる。一体、亭主はこの女房の何処が不満で インポになってるんですかなぁ。 亭主に構って貰えなくて、よほど男日照り だったんでしょうなぁ。最初のオドオドした 戸惑いからムクムクとM女気質が頭をもたげてくる 様子がエロくて素晴らしいですな。 冒頭の泣き出しそうな顔から一転、電マや バイブで狂ったようにヨガりまくってなさる。 そしてセーラー服姿になると開き直ったのか、 ド淫乱丸出しになっていきなさる。 スパンキングされて切なげにアヘり、 足指を舐めまくったり、マンホジされて 潮を吹いたりと、人妻の秘めたエロスを 解放していく様子が素晴らしいですなぁ。 更にはWフェラのガッツきぶり、 そしてマングリでのブッ刺しファックはド迫力! いやはや、ベテラン女優の艶かしくエロい濡れ場が 満載ですぞ。安心してタップリ抜けましたぞ!
  • マン毛とおしッこ
    1時間半過ぎの放尿がよかった。これだけでヌケた! あと、クんニすると歯に挟まるよな感じのマン毛がとってエロかたー!
  • 大人の女をタップリ魅せてくれた!
    かすみ果穂嬢のドM性が全開で良かった。 セーラー服も熟女イメクラみたいで、違和感があるところがwかえってリアルで興奮したなぁ。 戸惑いながらも快楽に溺れ、終盤になるにつれて性欲を爆発させていく過程が素晴らしい。 さすがは果穂嬢、大人の女をタップリ魅せてくれたよ! 超おすすめ!