FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人潜入捜査官 羽田あい
ブラック・ラバースーツを身に纏い、闇の組織と立ち向かう「羽田あい」颯爽と潜入するも敵に捕らわれてしまう。高貴で剛健な女が鎖で繋がれ連続イカセで潮が爆噴射状態!イキ狂い震える身体を押さえ付けられ、脈打つ塊を淫汁で溢れるマ○コにぶち込まれ大量の連続中出し!繰り返される淫虐から快楽の波に溺れ、堕ちて行く!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 濁音うなり声のあいちゃんがいい
    内容 1.つかまって鼻つままれイラマ  拘束ではめられ泣き叫び顔射   2.吊られて、弄ばれWイラマ  めひょう3Pで顔射 3.Wフェラから電マ責め3P中出し   感想 こういう作品は犯●れながらも自らsexに没頭ってのが 多いが、今回は、あいちゃんがいい イラマされたら、ぐごーって唸り声。 はめられたら、やめでーといった感じで濁音が多い。 相手を睨みつけながら、男たちにおらおら調で責められ 強がってはいるもののやはり女。 泣き叫ぶが容赦なし。 かむんじゃねーぞとかもっと腰振らんかいってな感じで 小生のS心がすこぶる刺激された。 あいちゃんってマジで嫌がってるように見えるが 彼女の演技力の高さがうかがえる 捜査官もので初めて星5つの出来である 賛否両論だが、きれいな女をいじめたい 職場の生意気な女上司を浮かべてみれば興奮できる こんなきれいな人いないけど・・・
  • 最高です。
    女優は美人で演技も上手い。 個人的には大好きな作品でした。
  • 前半の陵●シーンがいい
    前半がかなりよかった。 パンティ一枚でおっぱい丸出しのガンホルダー姿でリボルバーを構える。 明るく広いシャワールームでのシャワーシーン。 全裸にラバースーツを着込む(峰不二子だね) 犯罪グループのメンバーに捕まって服を脱ぐように強要され全裸に。下に何もきて無いから即全裸ね。 両手をロープで拘束されて指でくちゅくちゅ。 セリフにバリエーションが・・・・・ない。でもいい。
  • 強い女が完堕ちする話は大好きだけど…
    主人公はぜんぜん強くないし敏腕でもなく、家探し中に背後に近付く男に気付かず、 あっさり尻ホルスターの銃を奪われる間抜けぶり。 相手はひとりだけなのに、ほとんど戦わずに捕えられ、犯●れてしまいます。 その後もたいした抵抗はなく、監禁されて電マで責められて何度かイッてしまうと、 もう従順になって、言われるままにチンポをしゃぶる女になってしまいます。 それも淫欲に狂った感じではなく、淡々としていて、「堕ちた」落差がまったく 感じられません。 敵側も犯罪組織というよりは小悪党のクループにしか見えず、エロ場面の凌●や 責めも単調かつ冗長なもので、盛り上がりません。 あまりにぬるい仕上がりなので本来は星2つのところですが、女優の演技は そんなに悪くなく(本が悪いのでしょう)顔も体も好みでカッコよかったのと、 洗脳や●物を使わない完堕ちの結末を買って星1個オマケです。
  • 捜査官衣装
    最近の「女捜査官」ものはラバースーツ(キャットスーツ)が主流になっているが、ファンの多くはやはりミニスカでのアクション(特にキック)を望んでいるのでは?? AVに臨場感もストーリー性も望んではないので、作り手のマンネリ感で判断しないほうが良いとおもう。 ミニスカって言っても、別に白ブラウスの黒ミニスカである必要は全くないでしょう。
  • スタイル抜群
    スタイル抜群のAV女優,羽田あいのラバースーツ姿,格好良くキマっています。 潜入捜査官の設定ですが,白衣姿も披露するなど,いろんなコスも楽しめます。 AVのストーリーなので,結局は,エッチのシーンがメイン。 男に捕らわれ,犯●れてしまいます。 コスのままで犯●れたり,全裸で犯●れますが,相変わらず色白の肌で,素晴らしい肉体美ですね。 小さく美麗なお顔もポイント高いです。 フェラ,ファックとも魅せられます。 そろそろ他のメーカでも見たいね。