FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天使もえはオレのカノジョ。
天使もえがアナタのカノジョに!シチュエーションアダルトイメージビデオ「オレカノ」プライベートな二人の甘い日常。まさに「天使」的存在のもえと、笑って怒って楽しんで甘えての普段のAVでは見せない等身大の天使とホントのいちゃラブ「カレシ」時間。寝起きフェラ、手コキからはじまり、渋谷をデート、帰ってきていやらしい水着に着替えて遊んだら二人でシャワー。そして、フェラからのセ●クス!!天使家特製ナス味噌炒めを作ってもらってお腹いっぱいになったら、再びいちゃラブセ●クス…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 余りにも幸せ過ぎる展開ですね
    今作の設定も女優さんの「素」の感じを上手く出し易くする点、巧みで面白い。 彼女の会話もセリフの棒読みではなく、少し緊張しているのか、相手を思いやる感じのたどたどしい言い方がまた絶妙。 監督さんの指示なのか彼女自身の演技なのかは分かりませんが、本当に会話している感じが良いですね。 イメージDVDなんですが、結構作品の中で存在感が。 前のチャプターを受けた形の内容なんですが補足どころか、独立のチャプターでも良いのではって位秀逸な出来具合。 特にデートの後笑顔で「今日のデート、Twitterに載せちゃった。良いでしょ?」のシーンは凄い。 他にも余りにも刺激的過ぎて卒倒しそうになるシーンも。 それにしても如何に作品の中とはいえ、もし天使もえさんが彼女だったら毎日あんな感じなんですか?。 余りにも幸せ過ぎて頭の中真っ白ですね(笑)。
  • 素晴らしい
    アダルトイメージビデオということで物足りなさは残るが、丁寧に作られており主観のお手本のような作品。
  • 思ったより
    もっと臨場感があるかと思いましたがあまり感じられなかった。もうちょい距離が近く感じる映像がほしいかな!
  • イメージと違う。
    主観もので楽しみにしてみたけど、イメージと違いあんまり興奮しない。