FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 折原ゆかり
ゆかりの卑猥な肉感ボディは、いとも簡単に息子の理性を崩壊させた。それは父の知らないところで生々しく歪んでいってしまう。やがて息子は、父の気配を感じながらゆかりを弄ぶことに夢中になっていったのだ。戸惑いを隠せないゆかり。ついには浮気を疑われてしまう。しかし、息子のチ○ポにだけはどうしても逆らうことができなかった。それに、ゆかり自身も「夫にバレちゃうかも」というドキドキ感に堪らなく興奮していたのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 待ってました新作!
    発売の1か月も前に予約してしまいました。 ゆかりさんの昨今の作品に一番多い母子ものの舞台設定。 息子に襲いかかる欲求不満ママより、息子から迫られて受け入れてしまう攻められ役のほうがゾクッとしますね。 父親の目を盗んで母親の身体をむさぼる息子役の男優サンとの共演は、2011年の「エアコンが壊れたよ」シリーズ以来ではないでしょうか。 夫役の男優サンは、ゆかりさんのバストに当てる手も遠慮がち。 「お前、最近、浮気してるだろ?」 という台詞もやさしすぎる。 本当の浮気妻が、銀次さんや栗原さんみたいな強面のベテラン男優サンから攻められるドラマもぜひ制作してください。 どんなしどけないポーズをとろうと、卑猥な言葉を発しようと、ゆかりさんから漂うのは品のよさ。 来月の新作ももちろん予約します!
  • さすがゆかりさん
    凄い身体です体中セックスそのものですね、ゆかりさん綺麗な白ムチ肌も好きですが、日焼け肌も最高です。
  • 最後の日焼け尻ピストンだけでも名作。
    全編白ムチタイトだったら、相性の良い男優さんであることもあってとてつもない名作となっていたと思います。
  • 折原ゆかりさん最高です。
    いつ見ても折原ゆかりさんは最高に良い体です。男優も常にフル勃起で気持ち分かります最高にエロい豊満体系特に出腹は際立ちます勿論俺のチンポも即立です無言のオマンコ設定も良く全身で感じオナれますホントゆかりさん大好きです俺の女にしてゆかりさんの全部食べたい体は無論汚物さえも俺食べられます~ゆかりさんの全部愛してます宝宝物です。