FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 栄川乃亜 教え子と子作り新婚生活
乃亜は自分の担任の先生と恋に落ち皆に内緒で結婚した。大好きな先生との間に子供が欲しい乃亜は毎日中出しセックスを先生にせがむ。今日も学校から帰る先生を玄関で迎えそそり立つ先生のチンコをくわえこむ乃亜だった。やがて疲れて乃亜を避けたりするが乃亜も裸エプロンになったりしてかわいく先生を誘惑しちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 主観視点 × 栄川乃亜(新妻)
    新妻の栄川乃亜と主観視点で子作りHしまくるAVです。 制服以外にブルマやスク水があるとなお良しでした。
  • 抜けるけど、「子作り」という目的は途中で忘れられた?
    【良かった点】 ・jkと子作りをするという設定だけでもわりと抜ける。 ・女性は、わりとリアルjkに見える方だし、演技も良い。 ・排卵日報告からの子作り開始の流れが良い。 ・入浴中に「赤ちゃんができたら」の話をするシーンが何故かとても抜ける。 ・裸エプロンが良い。 【不満な点】 ・入浴のチャプター終了後は、中出しするということ以外には「子作り」を感じさせる要素があまり感じられない。 ・女性が自らの意思でフェラを始める→男性が膣外射精をする→女性が不機嫌になる、という流れははっきり言って寒いと思った。 ・排卵日報告の途中でストップモーションが入るのは、没入感が削がれる。 序盤から入浴のシーンまでは「子作り」感満載でとても良かったです。特に入浴中に「赤ちゃんができたら」という話をするくだりは何故かわからないけどすごく抜けました。オスの動物としての本能に響いたのでしょうか? ところが、終盤になると「子作り」を連想させる言動がほとんどなくなってしまったのが残念でした。とは言っても、裸エプロンはけっこう抜けるので、終盤は全く見所無しというわけではありません。終盤で「孕ませて」、「妊娠させて」、「赤ちゃん欲しい」などといった子作りを連想させるフレーズを連呼するなり、最後に妊娠報告のシーンを入れるなりして欲しかったです。 最後にどうでもいい話をしますが、入浴中における「赤ちゃんが女の子だったらかわいい服着せられるし、男の子だったらサッカーやらせたいし」(意訳)という女性のセリフがあるのですが、これに対して私は「今の時代は、女の子がサッカーをやってもいいんだし、男の子がかわいい服を着てもいいんだよ」とツッコミたくなってしまいました。