FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神エクスタシー 星空キラリ
前作大好評!!イカセの殿堂が送る「新」プロジェクト第2弾登場!!媚薬×催●×ポルチオ開発×神の手!人生初のスペンス乳房&脳イキ体験!!超絶イイオンナ、星空キラリが壊れる時…失神2回!汗まみれ2000ml!総絶叫数851回!星空キラリ史上初の本気本物イカセ作品登場!!限界を超えた快楽を見逃すな!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • クールそうに見えてほんのり見える素顔がたまらんです
    まず綺麗です。おっぱいも凄いしくびれも凄い。 たしかにぶっきらぼうそうな雰囲気は感じましたが、 波打つ体は美しかったし、興奮しました。 だんだんほぐれて柔らかくなっていく表情に時折 笑顔が混じるんですけど、はっとするくらい無垢で キュン死するかと思いました。 高飛車っぽそうに見える女の子にピュアな感じを 見せられると個人的には究極のツンデレというか。 単体で張っていた女優さんだけはあるな、というものも感じましたし いろんなレーベルでの活躍っぷりを私なんかはみたいと 思いますけどね。
  • もっと活躍して欲しい女優さん
    買った動機(理由) ヤレる人妻回春マッサージ11中出し交渉盗撮の パケ表示の写真の女優さんと知っていたし、 出演時間が短いから買いました。 再生して感じた事 まず、身体全部がジックリと映像でみれます。 セックス時のアーン等の感じた声はウルサイ。 しかし、スリーサイズに対するムチムチ感と、 ギャルな感じ、楽しそうな性格も毎作感じる。 話や作品の内容のアリカタ、話の構造 自分は作品全体のデキは満足できない。 買うために、選ぶの条件なった時に、 ソロ作品で楽しめるのが本作品しかなかった。 見たいのはイツも売切状態だった。 他、自分が好きなタイプの女性だから選んだ。 独身の人ならの条件だけど。 彼女~交際して、夜の相手(ベッドイン)まで 発展してみたいなー。イイ夢もらった。 肌のキレイな女性はイイですね。 もっと新作出して欲しいよね。
  • キラリふぁんだがハマらず
    イキまくってますが、なんだかあんまり興奮しませんでした。キラリは普通の絡みの方が好きです。