FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自慢の妻が他人棒に完落ちして下品なアヘ顔をしてたNTR話 卯水咲流
結婚して一年、夫婦には幸せな未来しか無いはずだった。愛する夫を支える専業主婦に突如降り掛かった悲劇が幸せな日常を壊してゆく。夫の上司にレ●プされた咲流。心は拒否していたはず…しかし身体は意思に反して刺激を求め疼いていた!不倫関係はいつしか当たり前になり、食卓で、夫婦の寝室で、夫を何度も裏切り続けていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 久しぶり
    卯水咲流を久しぶりに堪能した。 男優に少し不満があるが、上出来の作品である。
  • キャリア最高?
    卯水さんの作品は全部観ていますが、「団地妻もの」と並んでよかったです。一時期心配していた体型も戻って、本当に美しい肢体が眺められます。これは眼福。
  • NTRとしては王道、卯水咲流の魅力あふれる作品
    美しい人妻?卯水咲流が寝取られるドラマもの。 エロとしては変な責め方もなくストレートな点がリアルでいい。 男の欲望がつまった良作。こんな作品見るたびに男優が羨ましくなる。
  • 男優がね・・・
     咲流さんは完璧。やらしい絡みが堪能できる。特に女性ボーカルをバックに完堕ちしてからいろんな場所で何度も絡む描写と、一番最後の絡みは興奮させられました。  ただ、男優の宮崎氏が咲流さんの相手としてどうしても貧相に見えてしまうんです。  結構絡みは頑張ってたんだけどね。そこだけが唯一不満点で▲1
  • ドMのアラサー女
    ワイルド系のお顔をしているけど,ドMのアラサー女,卯水咲流。 横顔が綺麗です。 本作は,夫の上司に犯●れる設定で,お口もオ○ンコも玩具やチ○ポで突かれて,快楽イキ。 綺麗な顔してマン毛が卑猥だし,バイブオナニーで潮を噴き,強烈なイラマにも対応。 そして,激しいピストンファック。 もちろん,最初は,拒む咲流。 それでも快楽には逆らえず,オ○ンコを突かれながら「もっと,もっと」と要求して, 性欲旺盛さをアピールするまでになります。 充電期間を経て,よりエロ強くなった気がします,卯水咲流。 イケイケ,咲流,もっとイケ!!!
  • 今回のドラマ仕立ては個人的には良かった
    女優はもちろんだが相手役をつとめる男優も個人的には良かった。セ○クスシーンも時折だが全体を見せてくれるシーンも有り、特にバックシーンで、感じてる女優の後ろでまたしてもなんともいえないアヘ顔を晒している男優の顔も、私個人的にはかなり興奮要素で現実味があり、実に貴重な作品である。個人的になんかカマキリの交尾を思い出した。ドラマ仕立ても凝っていて、なんかやさぐれたような冴えないような旦那と、超絶美人なのに地味な雰囲気を出している奥さんという設定もどこかに実際いそうで、奥さんを執拗に狙ういやらしい邪な性欲の間男役の男優にもしっかりハマっていたように思う。性欲に溺れるこの男優のエロさが、つい受け入れてしまった奥さん役の女優の色っぽさを更に際立たせているように思う。男の願望であり欲望のままに奥さんとヤりまくり遊びまくりのシーンが上手に描かれていると思う。ここまで完璧に近いドラマ仕立てにしているのだったら、最後に一捻りパンチの効いたオチがあったりすると更に作品の知名度は上がったかもしれない。
  • 脱皮しきれない
    ビジュアル的には申し分無い美人女優のキャスティングに期待しました。 然し、彼女の演技の中でもう一歩脱皮仕切れない印象が今作でも感じられました。 特に今作のようなアヘ顔で快楽墜ちをするキャラを演じるにはもう一歩開花して欲しいと思えてしまいます。 内容は中々上手にまとまっていたと思います。 ただ、まとまっていただけに若干無理矢理な展開にも感じた部分はあります。 それでも十分楽しめる作品ではありました。
  • 性急な感じで残念
    ストーリーは他でもよくある寝取られ物。 最初のレ●プシーンは時間も長く見ごたえも十分。 ただその後の展開は時間が短く、むりやり「完落ち」に持っていくような 流れになってしまっている。
  • 後半の歌が
    咲流さんは相変わらずトータルでエロいですね。尚且つ色っぽさが好きです。 しかし後半突然始まる女性の歌はいただけない。すっかり冷めてしまいました。 何がしたかったのだろう。