FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた14 中出しスペシャル
シリーズ第14弾は‘場違いな服装’でお見舞いにやって来た叔母さん!「マキシワンピ」「ホットパンツ」「レギンス」「ボディコン」etc.あまりにエロい格好に禁欲チ○ポは即勃起!思い切って性処理のお願いをすると‘手でするだけ…’のはずが予期せぬ騎乗位SEXに急発展!可愛い甥っ子のために中出しまで許した優しすぎる美叔母たち!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 継続は力なり
    このシリーズ続きますね。 名作であることの証明だと思います。
  • 最高ですね。
    最初の塚田さん含め色々なシチュエーションを堪能出来ます。爆乳?巨尻最高です。
  • エロい
    騎乗位は好きだし、エロいんだけど全員全裸SEXしてほしいかな! それで全裸SEX中に誰かに入って来てバレるパターンもやってほしい!
  • 塚田詩織/澁谷果歩/成澤ひなみ/阿川蘭...................................
  • 塚田さんがたまりません
    最初の塚田詩織さんの体がたまりません。 ただ、騎乗位の後からの撮影シーンがおおく巨尻は見れても、せっかくの爆乳があまり見れません。また横向きでの騎乗位は感情移入できませんでした。 とは言え、巨乳好き・巨尻好きには良い作品だと思います。
  • エロい
    こういう叔母いたらいいなあ。 ちなみにパケ写の人は多分 塚田詩織かと思います。
  • 好みのボディ
    一人目の女優さんの名前分かる方教えていただきたいです。あつかましいですがよろしくお願いします
  • 塚田さんが良かった
    塚田さんの服装が良かったです。 皆さん書かれているとおり、どんどん作品を重ねるにつれ、抵抗感が無くなり、また周りにも気を使っていないように感じました。タイトルとは掛け離れていらように、思います。
  • 塚田詩織さんのデカ尻最高
    病室という厳粛な空間でデカ尻が振り乱される様はエロくてたまりません!!
  • いい企画
    ボディコン編やレースクイーン編などがみてみたいですね 野暮ったい格好の女優がでると萎えるので