この動画の商品情報

セール中 絶対妊娠宣言! 危険日にドエロ洗脳して、極限までじらしてためさせたドロドロ精子をガンギマリSEXで子宮に中出し!! 紺野ひかる
美少女ひかるを確実に妊娠受精させたい!そんな願望の元、危険日に呼びだしエロ洗脳で妊娠おねだりモードにして。男優の精子を極限までドロドロになるように、痴女りながら寸止め奉仕でもてあそんでもらい。その妊娠確実精子をガチSEXしながらひかるの子宮で飲み込んでもらいました。普段は大人しいはずのひかるは興奮MAX状態で、最後はイキ過ぎで全身痙攣しながら頭もおかしくなっていました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 紺野ひかるのMっぷりと淫語ラッシュが凄まじい傑作
    これはいい作品だ! 最初は「危険日なのに中出しは無理に決まってる!」とばかりに拒否るのだが(当たり前だが)その後エロい事を繰り返し、繰り返し言わせて「本当は生ハメが好き」とか「駄目なんだけど撮影でも生ハメして欲しいっていつも思ってた…」とマジ告白。 自分から口あけて舌だしオネダリさせながら唾液を口に注ぎ込み何度もごっくんさせ、徐々にいいなりモードへ でそこからが淫語連発で、お待ちかねのチンポを入れられれば 「駄目、死んじゃう!」と今度は絶叫連発。イキまくり連発! で、最後は自分から脚を絡めちゃう。
  • 愛ある感じの中出しもの
    1シーン目,ローターをつけたまま危険日についてインタビューで,今くらいが危険日だと話します。生中出しするというと,妊娠しちゃうからダメと首を振ります。生ハメが気持ちいいと話します。足の指舐め,ディルド,電マ責めしながら過去のエッチな体験インタビュー,アナル舐めなど,いろいろ奉仕させます。フェラでイキそうなところまでいきますが,発射はさせずに寸止め。 2シーン目,制服姿に着替えて電マ責め。自ら電マとディルドを使ってオナニー。 3シーン目,ビールを飲んで酔ったところでコーナー説明。溜めて精液を濃くしたところを中出しするので妊娠しちゃうかも,と笑顔で話してます。これまでの中出し経験は15回くらいと。騎乗位で自ら生で挿入開始。いろいろ体位を変えていき,バックで突かれるとイって体をくねらせます。最後は体を密着させる正常位で,カニばさみ,背中に手を回し,中出しを受け入れます。 4シーン目,シャワー室で仁王立ちフェラ。ちょっとだけ頭を掴んでイラマあり。フェラをしていると最後は手コキで口に向けて発射。 3シーン目は愛ある感じのかなりじっくりとした絡みで良いですね。
  • 可愛いけど
    顔は可愛くてすごく良かったけど、少しわざとらしい感じが残念。そういうものなんだろうけど…入り込めなかった