FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 加藤あやの
旦那と夫婦喧嘩をして家を飛び出してきた母の親友・あやのをしばらく家にかくまうことになった。母親と同級生だとは思えない色気を漂わせるあやのとの共同生活に興奮してドキドキが止まらない思春期の純。そんな彼の下心を見透かすように次から次へと襲い来るあやのの挑発的なパンチラ、胸チラ…。純はたまらず部屋に篭ってあやのをオカズに自慰にふけるが…なんとその姿をあやのに見られてしまい…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(10件のコメント)
  • あでやかな貌とほどよく脂の乗った躰が色っぽいあやのさん
    女と歩く夫を見たと友人に教えられた「加藤あやの」。しらを切る夫と喧嘩し、家出して親友の家に身を寄せる。 帰宅した「純」(柏木純吉)は、あやのをしばらく泊めると母親から告げられる。母親が買い物に出れば、純はあやのに彼女はいるのかと訊かれて、いないよと答える。ノー・スリーヴのシャツの胸ぐりから覗く谷間に気を取られて、紅茶をこぼす。四つ這いで床を拭くあやのの、胸チラやパンチラにそそられる。 子供部屋のソファでセンズリすれば、あやのに覗き見られる。声を掛けられて、慌ててズボンを上げる。隣に座ったあやのは、「純君って、もしかして童貞なの?」「純君が嫌じゃなかったら、私が女性のこと教えてあげようかな」と、胸ぐりを広げて胸を揉む。シャツとブラを取って乳首をつまむ。タイト・スカートを下ろし、四つ這いになって尻を見せつける。ショーツに手を突っ込んでネチョネチョと音を立てる。ショーツを下ろしてマンズリするあやのを眺めながら、純は猛然としごいて、射精を掌で受け止められる。唇を重ねられる。 あやののことを考えると眠れず、客間に夜●い。ベッドであやのと舌を絡めて乳頭をねぶられる。マンズリするあやのに、即尺される。対面騎乗位と背面騎乗位でマンコキ。スリップをたくしあげて乳をしだく。谷間に顔を埋めて乳首を吸う。ショーツを下ろしたあやのを、即舐め。対面騎乗位で筆下ろしされて、後背位、正常位で中出し、べろキス。 キッチンで皿を洗うあやのは、親友に礼を言われる。リヴィングで電話に出る母親の眼を盗んで、純はあやのと舌を絡める。振り向いた母親に慌てて、体を離す。急な夜勤を頼まれたといって母親が出かければ、純はまたあやのとべろキス。 湯船で混浴して舌を絡める。胸や背中を手洗い、ボディ洗いされて、手コキで胸射、べろキス。 客間のベッドで舌を絡める。スマホに着信して、あやのは夫に謝られる。「旦那と仲直りしたの。明日、帰ることになった」とあやのに告げられて、純は唇を貪る。首筋を舐めて胸を揉む。ブラを外して乳をしだく。乳首をつまんで吸い、股間をさする。ショーツに手を突っ込む。尻たぶを揉んでねぶる。ショーツを下ろして舐陰。乳頭や陰茎をしゃぶられて、パイズリ、69。後背位、背面騎乗位、撞木反り、対面騎乗位、前座位で突きまくる。正常位で「あぁイキそう」「あぁ出してっ」「あぁ……イクッ」と膣内射精、べろキス。
  • これからの課題
    とても魅力的な加藤あやのちゃんですが 素人設定作品では問題無かった点がクレジット付きの女優作品だと少し気に成る点が出てきました。 ・現場慣れしてきたのか声に高音成分が減り地声に近くなってセリフが聞き取りにくく成った。男優より声が小さく聞こえるので、もう少し声を大きくして欲しい。 ・年上痴女作品では女優の動きが先行して欲しいが、口が動くと手が止まり、手が動くと口や脚が止まるので映像が止まっている様に感じるシーンを若干感じる。 歯列矯正も終わり更に美しくなってきて期待しているので評価は期待点も含みます。
  • ディープキスシーンが最高!
    こんな綺麗なオバサンに誘惑されて童貞卒業できたらいいなあ(笑) しかし、加藤あやのさん、美人でスタイルも抜群、優しそうな人妻を演じさせたらAV界でも屈指の女優さんですね。 でも、あやのさんの注目ポイントは長い舌。当然、ディープキスシーンは最高にエロイです。この作品でも、キスシーンはふんだんに盛り込まれていますし、後半では女性上位の格好で唾液を飲ませるシーンなどもありますよ!
  • エロい
    この女優さんをあまり知りませんでしたが、とても良かったです。べろが長くてキスが良かった
  • 二人の優しさと性交への執着
    福袋版で購入。浮気された人妻が童貞少年の手ほどきする設定。あやのさんのスケベさと優しい人柄に大マン足。童貞くんの執拗なクンニの後、あやのさんが(シーツが)濡れちゃった、と苦笑するシーンは演技を越えていると思う。
  • エロさがいい!!
    この女優さんの作品はほとんど見てるがこの作品が一番エロくていい!! じっくり女優さんのエロさを堪能できる。男優もこの女優さんにあってる。女優さんも楽しんでるみたいだ。何回も見て楽しめる作品だ。
  • 素晴らしい熟女AV女優に出会えました!!
    加藤あやのさん、お初にお目にかかりました☆ 実にいいっすね!! ムチムチとしたその熟した色香漂うカラダ、抜群の反応に何度も何度も逝きまくり、その逝きっぷりもお見事☆ フェラチオもディープ&バキュームでいうことなし!! 作品的には2セックスとまぁ標準的で、結構楽しめましたね。 あやのさんが私服を着ている時はいつも胸元がパかッとあいた服にタイトのミニ。これがまたよく似合っています!! セックスシーンもキスが多めでとてもいやらしい雰囲気があって良かったと思います。 彼女の唾液なら喜んで飲んじゃいますよね!! 残念な点は、彼女がリードする展開ということで、セックス自体は単調なものでした。あのエロい身体、あの敏感さならもっと激しいセックスを期待したいです。 それと私服からの着衣でもっと絡んで欲しかったですね。パンストなんかすごく似合いそうな気がして残念です。 あと、あれだけフェラチオが上手な感じでしたので、お掃除フェラはさせて欲しかったなぁ… 以上の不満点は彼女のせいではないと思いますが、作品的には☆1つ減点。 加藤あやのの次回作に超期待したいと思います。 とはいえAVとしては及第点かと思います。 熟女好き、ドラマ好きにはオススメします。 抜けますね☆
  • 大好きな女優
    顔や体つきが最高に好みなのでシチュエーションはどうあれ、この人が絡むだけで興奮するのですが、出来ればこういうシチュエーションなら、マドンナの作品にもっと出て欲しい! 多分、加藤あやの名義になってからはマドンナの作品は無いかと。 マドンナの母友シリーズの方がなんかエロい感じがします。 特に切望するのは、暴風雨と熱帯夜で背徳感の中、しっとりねっとりした絡みをじっくり見せて欲しいです!!!
  • 好きな女優
    ファンのひとりでもある加藤あやのさんいつみても素敵な美貌スタイルめっちゃ綺麗こんなあやのさんに攻めらたい
  • 次期、人妻系エース
    加藤あやのさんは第二の篠田あゆみさんや佐々木あきさんになる素質はある。 何といっても、優しい雰囲気の口調が人妻系にどんぴしゃだ。 本作品は、ありきたりの設定でカラミも特別ではない。 優しく受け入れる系だ。普通のAVで安ければ買う程度でいい。 強引に犯●れる作品やダンディシリーズの現地黒人カラミが発売されることを期待する。