FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し超高級ソープ嬢 秋野千尋
元・温泉ブロガー秋野千尋39歳が超高級ソープ嬢に挑戦!そして今回はSOD Starの桐嶋あおいとのコラボレーション!あおいちゃんと一緒に、現役高級ソープ嬢から男性を虜にする妙技を受け継ぎ、あなたをご奉仕!あなたの出すザーメンは全て膣中で受け止めます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 千尋さんが初めて魅せたアナル舐め 
    某〇修正サイトで円熟の女体の隅々まで観察させていただいていた千尋さんが〇修正に進出する前の作品でしょうか。アラフォー熟女で年齢相応に脂の乗った豊満な肉体が脳裏に焼きついている一人です。私がさんざん鑑賞してきた彼女のほとんどの作品の中で、男のアナル舐めだけはどうしても魅せてくれなかった千尋さん。監督やStaffから乞われても断固拒んできたんだろうな…熟女のいやらしさが何倍にも増幅するのになぁ…と物足りなさを感じていた女優さんでした。〇修正作品でも数あるソープものでも徹底して避けていたのでこの作品もそうだろうな…と期待もせずにチェックしていたら…何とマットプレイで腹ばいの客の尻の双丘に口元を近づける千尋さん。「おぉ!」っと身を乗り出しました。それもにこやかな悪戯っぽい笑みを浮かべながら舐めなめしてくれているではないですか…。これですよ。作品の評価を格段に上げるのは…。熟女だから尚更、ここまでやってくれることで欲求不満を解消できるというものです。これまで千尋さんに抱いていた不満や物足りなさを打ち消し、一気に面目躍如となったお宝発見でした。
  • 熟女ソープ
    あんまソープ行ったことないから分かりませんが、前半は主観映像のバーチャルソープで、後半はレクチャー編です。 前半もこんな感じなのかなという風で良かったと思います
  • 癒されるけど・・
    前半は主観映像のバーチャルソープ。後半はレクチャー編です。 秋野千尋さん、初めて見ましたが、なかなか美人でスタイルも良いです。 話しながらフェラするのは興奮しました。 しかし、ソープで1番楽しみなマットプレイの所は騎乗位だけで終わってしまいます。 全体的にも凄くエロい場面もなく少し物足りなかった。