FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロッカー開けたら、中でイジメられっ娘がハァハァしていた 絵色千佳
ある日の放課後の更衣室。ロッカーを開けたら、中に‘絵色千佳’が入っていた!自由を奪われた彼女は、汗でカラダを艶めかせ、潤んだ瞳でこっちを見つめていた!!身動きできない美少女に助けるフリしてチンポをフル挿入!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 絵色千佳はいつ見ても可愛いです
    ロッカーにすっぽり収まっている姿に、絵色千佳の小ささと細さを実感できます。 気絶している処に挿入から顔射されて、何か勘違いして、そいつを好きになる千佳ちゃん、お人よしやマヌケどころではありません。 最後は3Pレ●プで、連続顔射フィニッシュ時に、カエルみたいに股間を開いて突かれている時が、表情と体が同時によく見えるので、抜き処と思います。 新企画には特に斬新な印象はないが、セーラー服も可愛く、抜けるので星4つです。 新作をトースター1200円で動画配信を始めたエロチカ、この値段設定は素晴らしいので、はやぶさ他の低価格作品メーカーも追従してくれると、非常に嬉しいです。
  • 絵色ちゃんかわいいーー
    1.ロッカーの中から出てきた絵色ちゃんをセーラー服で はめて顔射 2.嫌がる絵色ちゃんにちんぽ押し付け無理やりフェラ。 どっぷり舌上発射。 3.体操着で電マ責め。3Pへと発展し、顔射 いやがる絵色ちゃんの演技がいい。後ろに手を 縛られ、観念して大きく口を開けてがぶっとフェラ。 眉間にしわよせて頭振りまくる絵色ちゃんが最高にエロい。 あとセーラー服もいいし、ブルマも最高。 かわいいです。絵色ちゃん!!
  • セーラー服が映えるスタイル
    最初のロッカーから倒れ出てきてのシナリオの 設定へのツッコミは無しとしてあったらいいな という願望で見れば良い。 絵色ちゃんのスタイルはセーラー服が映える体型だけに 制服が本域のものではなくコスプレ衣装っぽさが目立っ て残念。 素人制作じゃないのでその辺は拘って本域のものを用意 して撮って欲しい。 個人的には制服ものとして期待したがセーラー服 パターンが1パターンのみで最低でも夏冬服の2パターン は押えて欲しい。 そしてブルマパターンの方が長いのはブルマ好きではない ので不満。 ブルマ入れるならスク水パターンが欲しかった。 それぞれパターンを内容を充実して別版で出して欲しい。
  • 最後の絡みはオススメ
    最初の絡みは、セーラー服姿で 手マンでグチョグチョ音を立てる様子や 正常位の股を開き具合も良かった (お掃除フェラが無くや体位がすくないのは残念) フェラ抜きでは、手を添えずに イラマ気味に奥までくわえこんだり 粘度の高い唾液を垂らしたり ジュボジュボくわえたり 舌への発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みはブルマ姿での3Pで 舌を絡め合うキス アナルを広げられてヒクつかせる様子 クンニでのあえぎや 手マンでの潮吹き 2本をジュルジュルとくわえていくフェラもエロく 立ちバックや騎乗位、 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • 物悲しい表情がイイ
    冒頭の気を失っていたずらされるシーンは時間の無駄。 その次の拘束されてロッカーで犯られるシーンは、物悲しい表情がなんとも言えません。個人的にはここが唯一の見所でした。 それ以降の電マ攻めは人数が多すぎ、3Pもダラダラして間延びした感じ。千佳さんの貧乳が生かされていません。
  • 名前
    今さら細かい説明など要らない絵色千佳。 助けてくれた男子をかばって、嫌々フェラする時の表情は文句ナシ。 体操着のままロッカー内で手を縛られて、複数の男子に電マで悪戯される。 その中に気持ちを寄せている男子がいるけど、お互いにその感情を押し殺してる。 そういった心理的な部分も見どころ。 最後の3Pも同様に。 気を失ってる時の悪戯は好みじゃないし。 3Pはダラダラ時間が長すぎた。 「千佳ちゃんと男子の秘密がバレて、目の前で複数レ●プされちゃう」みたいなラストでも良かったと思うが。 ストーリーは悪くないけど、カラミが1回だけで、これと言った抜き所がない。 それにしても、タイトルが的外れ。 てっきりローター仕込まれてるのかと思った。 それに、スカートもパンツも履いてたし。 タイトルがネタ切れなのは分かるが、、、。
  • 女優の選択は良いが
    タイトルと女優のシンクロ率は100%なのに内容が・・・・いたって普通です!ただタイトルと女優に私が過剰に期待しただけ・・・・女優さんは悪くないのにもったいない作品。