FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉食ドMレディ 北川エリカ
「極太チ●ポ、おかわり下さいっっっ!!!」間男が待っている深夜のホテルにしけ込むと早速、コートを脱ぎだすエリカ。露わになる猥雑な下着姿を披露したかと思えば、辛抱たまらず貪るような接吻を仕掛けると、洗ってない男の汚チ●ポを即尺し始め丹念にしゃぶりあげる。電マでお互いの性器を刺激しあい、グショ濡れになった美マ●コに、極肉棒をぶち込まれ、スローピストンで深夜の肉弾戦を楽しむと歓喜の雄叫びを上げる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • シッカリおかずになる実用的な女!
    AV界屈指の美形、愛人にしたいナンバーワン女優、北川エリカさん(へへへ)。 美人でスタイル抜群でスケベ、こんな完璧な女はいないです、ハイ。 「ホラ、私を見て!私で抜いて!」と言わんばかりにマ●コを見せ付ける、 分かり易い超強力誘惑ビーム! 存在自体、そしてBODYやSEXを見るだけでシッカリおかずになる、 とにかく実用的な女なのです、ハイ(ハハハ)。 この作品は、そんな北川エリカさんの本能だけで進行するような作品デス。 まさに適役、最高ですよ! チンポを前にデレデレ顔、ガニマタ騎乗位でウハウハ、ヤラしい腰振りも サイコーでしたね、ハイ。チンポの数が多いほど大喜びです(ハハハ)。 「誘惑するお姉さん」を演じさせたら、 まさにAV界に並ぶ者がいない北川エリカさんの圧倒的なパフォーマンスに 酔いしれる一本であることは間違いないデス! もちろん満点ですよ、ハイ!
  • 雌ライオンの食事風景(笑)
    相変わらず絶世の美人顔のクセに、 卑しい女だネ(笑)。無類のチ●ポ好き女が ガツガツ貪ってる、まさに腹ペコな 雌ライオンの食事風景ですワ。 こんなにセックス好き光線を 出されまくったら、男はハッスルしない訳に いかんヨ。北川エリカ、 いつもながらエロいし安心して シッカリ抜けますゼ!
  • ヴィーナスの様に美しい!
    グラマラスで美脚美尻の肢体はヴィーナスの様に美しく、毎度 ながら惚れ惚れさせられます!この作品は恐らくシナリオ無し で「北川エリカ」が本能の赴くまま、最高のセックスを魅せる のに成功しています!吸いつきまくりのエッロ~いベロキス、 ズブズブにムシャぶりつくフェラも淫乱丸出しで最高に興奮し ました!ありがとうございます。
  • 文句無し、一気に魅せます!!! 
    素のリアクション満載で、北川エリカが淫乱女だという事実をこれでもか!と 見せ付けてくれる作品! ドスケベ全開で痛快である! こういうアドリブ感のある 作品は、北川エリカには一番似合っていると思う。 ヨダレだらだらのイヤラし~いフ●ラで責めたかと思えば、チ●ポを懇願する様に 乞い、ガン突きされてヨガリまくり! 文句無しです、一気に魅せますよ~! 
  • SでもMでも変幻自在!
    北川エリカのドエロいショータイムを一気に見せてもらい、大満足である! SでもMでも変幻自在に、ひたすらエロくて圧倒的なパフォーマンス全開である! グラマラスかつ抜群の完璧ボディー、 マ●コもガパ~ッと惜しげもなく晒して、ひたすら男根をガツガツ貪りまくりです! ガニマタ騎乗位が多いのも良かったです。沢山のチ●ポに目を輝かせて挑む、 フ●ラ抜き&顔射のドエロい迫力は圧巻でした! 短い作品ながら何度も抜けたし、大満足です!
  • まさにエリカワールド炸裂!
    短い作品だけど、北川エリカさんのエロさが凝縮されてるし満足度は 高かった。片膝立ちで貪るようなジュルジュのフェラ、ひざまずいて のディープスロート、最高にエロかったです^^まさにエリカワールド 炸裂! 北川エリカさんを見ていつも思うのは、チ●ポも精子もマジで美味しそ うに見えること。本気で好きなんですね^^だからこそ、いつ見ても安 定したプレイを見せてくれ、ちゃんと抜かせてくれる女優。巨乳とむち っとしたナイスバデーも最高!なので安心して買って下さい^^
  • ライブ感溢れるSEXを魅せる作品!
    相変わらずエッロいですねぇ、北川エリカさん!美人なのにチ●ポを前にニヤニヤとヨダレを垂らさん ばかりにガブりつきです。じゅぶじゅぶと超バキュームで舐めまくりの吸いまくりです。本当に嬉しそうに 美味しそうに頂いていますw SEXが日課というか、呼吸するようにSEXばかりしている女に見えますw  挿入された時、本当に嬉しそうですもんね~w ガニマタ騎乗位やWフ●ラの卑猥さにも痺れました。 綺麗なお顔にドッピュンされてウットリ顔する淫乱さも最高です。SとかMとか肉食とか関係無しに ライブ感溢れるSEXを魅せる作品、スキモノ淫乱美人の北川エリカさんにピッタリですね。 いやいやエロかったですよ、ごちそうさまでした!
  • エリカちゃんのイヤらしさに触れられる作品
    エリカちゃん、やっぱりイヤらしいなぁ~! 言うにおよばずスタイルも良いし、 スケスケでエロい形のランジェリーを身につけて乱れてくれるなんて… 尺が短いと不満を持つ輩もいるかと思うが、 北川エリカファンなら絶対見るべき作品だと断言できる!! 彼女のエロの魅力満載です…。
  • 綺麗な顔してチ○ポ好き
    「肉食」で「ドM」って,正反対な性癖だけど, とにかく,北川エリカは,綺麗な顔してチ○ポ好き。 脱げばスタイル抜群のボディーにセクシー下着。 このアイテムだけで,とりあえずチ○ポは興奮するけど,エロ語も自然と発しているし, 舐めフェラはテク抜群。 この美顔で,フェラされたら,タマらんぞ!! しかも,男の反応を伺う余裕もあるし,2本,3本,連続フェラも苦もなくこなします。 もちろん,オ○ンコすれば,喘ぎイキ。 顔射,舌上発射も問題なし。 総じて抜けるけど,収録時間が短くて残念。 めちゃ抜ける女,北川エリカのAVなら,通常通り2時間はないと。