FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏オトコと早漏オンナの終わらない性交 里美まゆ
すぐにイッてしまうオンナ、里美まゆ。本人も悩む程のイキやすさは、スタッフも驚愕するほど。そこで早漏な男と会わせてどちらが多くイケるのか、勝負してみました。すごーく、イキまくるガチドキュメントをじっくりご堪能あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 可愛い顔してアヘまくり女が延々セックス漬け!
    外見の可愛らしさとは裏腹に、なんというエッロいセックスする女。これだ け感じまくりイキまくっていたら、もうセックスを仕事にしちゃうしかない わな~。・・・と、ついついそんな卑猥な憶測をせずにはいられない、里美 まゆちゃん。キュートな容姿で声も可愛く、アイドルっぽい感じの女の子。 だけど、ちょっとマ●コを弄られればビュービュー潮を吹くし、感じてくる と心地よい高音でよく鳴きます。こんなに反応が良いと、男も嬉しくなっち ゃうよね~。 内容としては最初の方にちょこっと「旦那が淡白」だとか何とか、お触り程 度のインタビューのあと、延々とセックス漬けって感じw ク●ニで舐められ れて、「気持ちいい~」と泣き叫び、マ●ホジされて潮吹きまくり! 後半のコーナーでは3Pになったりもするけど、とにかくガツガツとヤリまく りのハメまくり! 里美まゆちゃん、お肌は白くてスベスベで綺麗だし、マ● コはとても綺麗なピンク色でぬらぬらぬれてて卑猥だし、猿のようにガツガ ツな腰のグラインドも淫乱丸出し! 結局、見終わってみると・・・タイトルにある「早漏」は、里美まゆちゃん だけだったねw でもいいんじゃない? エロいセックスたっぷり見せてくれた し、とにかく可愛い顔してヤリまくりのアヘまくり女だから、何度も抜けるこ と必至。ドスケベなオナペット女を堪能できて大満足でーす!
  • 早漏なのは里美まゆちゃんだけ(笑い)
    皆さんご指摘の通り、早漏なのは里美まゆちゃんだけです(笑い)。 とにかく敏感体質で、裏声の甲高いアエギ声が興奮をグイグイ煽り ます。内容的には、ほぼノーカットでセックスシーンばかりという 構成なので、抜きポイントが沢山あります。間違いなくズリネタと して重宝する作品でしょう。大満足です!
  • 可愛いパイパン
    見た目、出演がヤバそうなくらいの女子でビビった。 フェラも口が小さいせいか口端がパンパンで苦しそうな感じ。 それがまた興奮するが、やはりパイパンに遠慮のないガン突きで 責めるところが一番かな。
  • 溢れる性欲とスキモノぶりが凄まじい!
    セックス大好き淫乱女子・・・里美まゆちゃんを一言で言えば、そんな感じでしょうか。可愛らしい美少女タイプの 女の子だし、やや裏声気味の甘い声もキュートだし、ハメられて絶叫して感じまくる姿は、とても外見の清楚さから は想像し難いです! まだAV出演本数もそれほど多くはないであろうに、百戦錬磨の男優2人相手に全く遜色なく渡り 合い、アッという間にガツガツとフェラ抜きしたり、ガンガン腰を振って責めたりしています。まあ、とにかく里美 まゆちゃんの溢れる性欲とスキモノぶりは凄まじいし、セックス自体が凄く見応えがありました! 特に立ちバックで の腰使いの激しさと卑猥さには心底痺れましたね~。 パケにはイロイロ書いてありましたが、要は感じやすい「早漏女」とベテラン男優2人で、くんずほぐれつのセックス 三昧、という極めて正統派エロビデオです。それに里美まゆちゃんの、マジで「セックス大好き!」な性癖がとても 良く現れていました。阿吽の呼吸、って言うんですかね、フェラ、シックスナイン、体位のチェンジなど、そのタ イミングが実に絶妙でエロいです。「うーん、よくわかってらっしゃる!」って思いました。ぽよんぽよん揺れるマ シュマロのような乳も魅惑的です。あと、何と言っても感じて昂ぶると、悲鳴のような高めのアヘ声がモノすごくソ ソられました。内容的にはシンプルなフェラ抜き+セックスですが、「エロくて魅せるセックス」が出来る里美まゆ ちゃんだからこそ成立した、と思わせる作品でした。AV女優はまさに天職でしょう、将来が楽しみな子ですね! こ れからもどんどんハードな作品にチャレンジしていって欲しいと思いました。とても良かったです!
  • もう完璧セックスマシーン女! 
    この子、一言で言えば病的にスキモノだよなw いや、AV業界にはそういうタイプの(を演じてる)女 なんて掃いて捨てるほどいるんだろうけどさぁ、 この子は本物だね。 カメラの存在を完璧に忘れているし、 悲鳴に近いヨガリ声をあげまくって 感じている時の顔がドマジ! まいったね~、 こんなにアイドルっぽい可愛らしいタイプ なのにさ。ヤバイぜ、惚れてしまうぜw パッケージには「合計38回の猿のような交尾」って 表記があったけど、すぐ数えるのやめちまったよ。 確かにガツガツとハメまくってて・・・っていうか、 それだけに、どこまでが1回分だか、 全然わかんないもんなw そういう意味では「猿みたいなセックス」の 看板に偽りナシだぜw まー、確かにハメ狂ってヨガリまくりの 早漏女だよ。甘い鼻にかかる裏声もエロ可愛くて◎ 猿みたいな腰使いも淫乱◎ 乳もマンコも綺麗で◎ もう完璧セックスマシーン女だぜ。 良かったぜ、ベイビー!
  • アイドル顔のド淫乱女
    美少女なのに何故か人妻作品が多い里見まゆChan、たぶん淫乱過ぎるんでしょうw 案の定セックスは淫乱そものッス。こ の作品も良く鳴いてます。いい感じっぷりッス。キツキツなパイパンマ●コにズブズブと突っ込まれる度に、金切り声を張 り上げて鳴き続ける姿は最高に淫乱ッス。これからも「アイドル顔のド淫乱女」というジャンルを確立すべくw、更にスケ ベさに磨きをかけて活躍して欲しい女優さんです。シンプルな作品なので、彼女のコトを知らない人は入門編としてもいい と思います。オススメで~す!
  • ドエラくイヤらしい子
    可愛い顔して、ドエラくイヤらしい子やなぁ。 裏返り気味の高いアヘ声もイヤらしいし、 フェラもチンポ好きが丸わかりのガッツキぶりやで。 おっぱいもいい。パイパンで丸見えのワレメに ズッコズッコ突っ込みまくっているのが大興奮やったな。 直球勝負の作品に負けないだけの淫乱性。この子、凄いで!