FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AIKA 朝から晩まで中出しセックス 24
AV界No.1ギャルAIKAちゃんが朝から晩までに登場!朝、AIKAちゃんがスタジオ入りして即ハメ!お客さんが来たらハメたままお出迎え。玄関でもシャワー中も移動中もハメっぱなし!過酷な企画のはずが、AIKAちゃん大満足のエロエロラブラブエッチに。お互いの身体を貪り合う濃厚なセックスでイキっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ヤリマンAV黒ギャル女優
    ヤリマンAV黒ギャル女優,AIKAに「朝から晩まで中出しセックス」を仕掛けます。 今までAVに出まくっている女だし,ハードなプレイも経験してきているので, オ○ンコ感じて喘いではいるけど,まあ普通にこなしています。 綺麗系のお顔に,ガン黒ながら引き締まったスタイル抜群のボディー。 エッチで鍛え上げた肉体は,次々とチ○ポをイカしてしまいます。 たぶん,オ○ンコは,使いすぎているので,ビロビロになっていると思うけど,壊れませんね。 これがAIKAの底力。 チ○ポになんか負けるはずがありません。 これからもヤリまくれ,AIKA!!!!!
  • 女優頼み
    女優さんの実力は流石の一言。 いつ見ても美しい。ギャルらしい口調も似合うし、甘い声であえぐ姿も可愛い。 しかし、次から次へと行為に移るので、じっくり見れないし、印象に残りにくい。 女優さんが好きで、何本も本番が見れるからいいかと思いましたが、一つ一つの印象が薄いという感想。