FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドS係長の特命騎乗位 蓮実クレア
職権乱用で男根喰い漁る女性上位なドスケベ美人係長・蓮実クレア!社員の前でディルドに跨り絶頂ピストンオナニー、止まらない高速グラインドロデオFUCK、寝込みを襲う連続寸止め騎乗位SEX、発情マンコで暴走馬乗り3P!男達を失神寸前に追い込む凶暴な腰フリで金玉の中から社内改革!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 圧倒的
    クレアさんの圧倒的な騎乗位がみれます。 テクニック抜群でした。
  • 女社長でもいいと思う
    蓮実クレアが男を痴女的に攻めるAVです。 まあ,女社長でもいいと思うけど,何故が「係長」。 顔騎しての強●クンニ,騎乗位ファック,パイズリ,フェラと,すべてのプレイがイケイケモ-ド。 チ○ポをリズミカルに一定の速さでシゴいています。 ディルドオナニーでは,思いっきりM字開脚して,オ○ンコを見せつけながらピストンしている。 美脚ですわ。 また,疑でも・・・,この美乳の感じは,好きですよ。 社内の男を全員征服して,女社長にのし上がれ!!
  • まあまあです
    髪も茶色く、化粧も濃いめなので、この頃の方が晩年より老けてみえるが、腰の動きは健在。 もったいないなー、エロけつの方を映せばいいのにっていう残念アングルはあったが、まあ、良いでしょう。