FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの学園性活 いったい妹はどっち? 成瀬心美 さとう遥希
死んだ父親の遺言で僕は小悪魔な笑顔が魅力のはるきちゃんか抱きしめたくなるほど可愛いここみちゃんのうち一人を妹にしないといけなくなった…。どちらもオッパイを挟んで僕を誘惑したり舌をからませ合いながらWフェラしたり、二人のマ●コで相性チェックしたりと積極アピール。僕はどっちを妹にしたらいいんだ?
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 6シーンカラミすべて2人共演は素晴らしい!
    共演物AVは珍しくないけど今作品は6シーン全て2人が出ていてお互いソロのカラミがないのは好印象持ちます 2人とも共演作に慣れているところもあり抜群のコンビネーションで男1人を責めています 潮吹き・抜き潮・ハメ潮しまくりの3Pは見応え十分です 2人で1本のおチンチンを舐めるWフェラやガッツリおマンコを舐め合うレズプレイなど全編抜き所と言える内容なので飽きずに済むでしょう 
  • 二人とも激かわ おっぱい4個ぶるんぶるん
    内容 1. パイズリWフェラ かわいいブレザーで二人登場 ツインテールの二人がフェラ、パイズリと激カワ 二人にうまく口内発射 2.二人フェラ~ここみんの上にさとうちゃん乗ってバックで 下のここみんもはめてもらう。 ブレザー着衣胸出しからみでここみん顔射   3.レズプレイ 互いに電マ責めしてべろちゅう 双頭ディルドでずこずこ 4.主観映像で交互に騎乗位で腰ふり 二人のおっぱいがぶるんぶるんでエロい さとうちゃんに顔射後ここみんぬも即ハメ顔射 5.ここみん足コキ&さとうちゃん乳首舐め ちんぐりにして指入れアナル舐めまくり ブレザー着衣胸出しからみで騎乗位で腰ふり ここみん顔射 6.二人足コキ ええです。美乳おっぱい4つで主観映像で責め続けられる設定 二人ともJK衣装が激カワ 大好きな足コキもあり大満足な1本
  • 主観やレズあり
    レズシーンで2人の絡みもあり、かなりエロい。レズシーン以外はずっと主観で、2人からの同時のフェラ、パイズリ、アナル見せなど、とにかく主観作品で見たいものが2人分同時に見れて良い。
  • 何度も抜ける
    父親の遺言によりいいなずけに指名された女性がなぜか2人いて、体を使って将来のお嫁さんを決めてしまおう、というストーリー。 全編主観のアングルで、ここみん(成瀬心美)、はるきち(さとう遥希)が代わるがわる責めてきます。二人ともビューッ!と勢いよく潮吹いちゃいます。 約160分とボリュームのある本編ですが、常にテンションが持続していて、ダレる時間や時間稼ぎのような場面もほとんどなく、 見てる側も気分が高まりっぱなしになると思います。 本番はいずれも女2男1の逆3Pで、3本番。 途中のレズプレイで全裸になる以外は基本的に着衣。
  • 可愛いらしい許嫁2人に潮を噴かせまくる
    主観映像。両親と生き別れた主人公。富豪の父親が急逝。同じ高校の「成瀬心美」か「さとう遥希」を娶る条件で、遺産を相続することに。 保健室で2人を乳揉み、手マン。即尺とパイズリで舌射。 豪邸で2人とキスし、陰茎や睾丸をしゃぶられ、指マン。後背位、正常位、後側位、後背位で遥希に顔射。 客間で舌を絡める2人を覗く。乳吸い、手マン、相舐め、電マ攻めし、双頭ディルドーで合体。 1人は異母妹との疑いが。それでも2人の乳を揉み、Wフェラ。手マンし、パイズリ。背面騎乗位、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、対面騎乗位、正常位で遥希に顔射。正常位で心美に顔射。 DNAが不一致と判明した2人に、教室で即尺、足コキされ、指マン。ちんぐり返しで肛門をしゃぶられ、尻コキ、素股。対面騎乗位、背面騎乗位、正常位で心美に顔射。 3人暮らしを決意。2人に手や肘窩や足や膝窩や太腿や乳房や腋の下でしごかれ、素股と手コキで射精。
  • いいですね
    ネタもよく、演技もできる2人なのでオススメできる。 最後のローション終わりは?だがそれ以外は構成も良い。
  • 良いコンビ
    とてもバランスよくて相性の合うコンビですね! カメラワークもとても良く、 自分がHしているような感覚にしてくれます。 口内への発射~お掃除フェラもエロくて良い。 一人一人ソロ絡みがあればなお良かった!
  • 平成のムチムチ美ギャルツートップ
    こんな素敵な2人に迫られるなんて、幸せすぎるでしょ。フィニッシュも顔が多い。入れる方とフィニッシュする方を選べるなんて贅沢すぎ。 最高評価つけたいけど、お胸ばかりがフューチャーされてお尻がないがしろにされがちなところと、スク水のデザインが変で、しかも最後まで着衣ではなかった(途中で全裸になってしまった)ところがマイナス。
  • 激しさ
    この2人の女優さんが出ている割には激しさが足らず個人的には物足りない印象でした