この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 北条麻妃
夫に構ってもらえず欲求不満が溜まっていた麻妃は、淡白な夫の気を引きその気にさせるために日頃からセクシーなランジェリー姿で家の中をウロウロするようになっていた。だが、次第にそのあられもない姿は夫ではなく隣人の若い男やデリバリーの男の子たちにまで目撃され、ついに麻妃は他人を誘惑する快感にとりつかれ始めるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 若さと色気を感じる最高のAV熟女優
    2人の男性と絡みます。 先ずは、出前に来た若い子をランジェリー姿で誘惑して、結果的には玄関でやっちゃいました。 そして、もう1人はそれを覗いて麻妃さんを脅迫に来たものの、物怖じしない麻妃さんが逆にその近所の男を風呂場とベッドの上でもて遊ぶ。 それが観ていて何とも滑稽。 麻妃さんの作品はこれが2枚目ですが、男としては甘えたくなるAV女優さんですね。 今回の様な作品、近親相姦にはもってこいの素晴らしい女優さんです。 叶うなら僕はAV男優さんになって是非とも麻妃さんと共演したいくらい、麻妃さんに惚れました。
  • 麻妃さんのランジェリー姿そそられます
    麻妃さんのランジェリー姿そそられます。とくにパッケージにもなってる赤いランジェリー姿の麻妃さんがとてもエロくて好きでした!
  • ランジェリーのバリエーションがうれしい
    タイトルにランジェリーナとあるように、北条麻妃さまが身に着けるランジェリーのバリエーションに目を釘付けにされます。 ランジェリーの色に合わせてストッキングの色も変わり、目の保養になります。 パンティを脱がないで、ずらしての挿入もエロさが増して良かったです。
  • ベテラン剛毛熟女女優のパンズラ挿入
    歳の割に磨き脱がれたスレンダーな身体で、エロさを感じる。 肌も綺麗だし、色白肌に未処理の剛毛が映えるところも見所。やはり第一線の女優は違う。 本編では本番は2回しかないが、1発目の玄関での黒フルバックパンツでのパンズラ挿入も女優らしさがあってエロい。抜き所満載。 途中の風呂場でのフェラ&手コキは残念。下着がエロかったのでこのままでパンズラ挿入が見たかった。 2発目のベッドでの下着着用でのパンズラ挿入は最高。Tバックではあるが下着の色・模様といい、最高の景色がたくさんある。騎乗位と正常位は最高に抜けるカット。剛毛&パンズラ挿入の2点揃っており、個人的には十二分に楽しめる神作。 熟女だけでなく普通の少し若めの人妻女優でシリーズ化してほしい。
  • フェロモン溢れる下着姿
    ランジェリーつながりで,北条麻妃のAVも見てしまった。 三浦恵理子に比べれば,さほど淑女感はなく,どちらかというとイケイケタイプ。 スタイルも麻妃の方がいいかもしれないし,AV出演も多い。 また,エロ強さでも数段上だと思うし,ランジェリー姿は,おまけのようなもの。 フェロモン溢れる下着姿で夫以外の男を誘惑する設定ですが, 舐めフェラ,オ○ンコプレイとも魅せられます。 まあ,イキが長いAV専門の女優なので,エロい事はあたり前。 今までのAV,麻妃のフェラ顔で何度抜いたことか。 私生活では,セフレはいるのかな?