この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新米オムツ女教師 くいこみ股間しごき奴● 小泉まり
SMショーに出演した新任女教師が、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。ムチムチでフレッシュな肉体を執拗に調教。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。愛液やオシッコやらでワレメは大洪水!こんなエッチ先生なら大歓迎だ!股縄、おもらし、オムツ、卑猥語、乳房鞭、顔面羞恥責め、鼻コヨリ、コブ縄、ワレメしごき、スパンキング、足裏鞭、フェザータッチ手コキ、ハロウィンJKご奉仕セックス、他。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 生足ふぇち
    基本 机とか角オナと股綱渡りが好きなので、まさに自分のツボついた作品でした。この作品とは関係ないですが、「角オナニー」とか「股間綱渡り」とかDMMさんでタグ作って頂けるとありがたいです
  • 素晴らしいです!
    小泉さんのファンなので購入しました。攻められるときの表情が最高です!
  • 老舗の一流メーカーさんです
    何故か、なでるような、ぬるいスパンキングばかりです。女優さんは素晴らしいので、いい場面もありましたが,流石にアマチュアレベルでした。イメージビデオ感覚で鑑賞するしかなさそうです。とんだ期待外れでした。