FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水咲ローラの濃厚な接吻とSEX
美しい女だからこそ魅せられる舌と舌が絡みつく卑猥な高画質映像美!!麗しの妖精「水咲ローラ」の絶え間ない濃厚接吻に互いの本能が刺激され、理性を忘れ淫らに喘ぎ悶える姿は一瞬たりとも見逃せない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • こんなに物凄い美人で、素晴らしいnice bodyの持ち主なのに …
    現時点で「プレイガール」人気rankingで、100位以下とは … 。 しかし、Hのとき、凹や身体は舐めまわすことはあっても、kissなんてそんなにし たことのない私には、このシリーズに違和感があるけど…お気に入りの女優の 裸と絡みが見れれば … 。 #1 父親より年上の小沢?と。ま、女子大生の援交、ということに。 #2 目隠し男。fella抜きだけ。 #3 アクリル板。このシリーズの定番か。ホント,舌が長いです。 #4 親爺男優、吉村と、じった。なかなか、いい3Pでした。 #5 坊主デブを誘って。fella抜き。色物chapter。 #6 主観。 そして、最後は恒例?の、横画面。
  • おじさま方を相手の熱演に拍手!!
    まずもって、まれに見るほどの美しい女優さんに、心からの賛辞と「長く活躍してください!」とエールを送りたいですね。 このローラさん、ロシア人とのハーフということですが、白人独特のスタイルの良さと、アジアンビューティの繊細さが完璧マッチしていて、まさに「いいとこ取り」の容姿ですよね。 しかし、現在のレーベルに変わってから、えらくメイクがどぎつく、映像のトーンも濃い感じで、以前とイメージが変わってしまった気がしています。 私としては以前の爽やかな、あっさりとした感じがナチュラルで好きなんだけどなあ。 次々と現れる、けっして美しいとは言えないオヤジ男優たちを相手に、彼女の熱演と忍耐力(? 男優さんに失礼?)が光りました。これからの活躍に期待しています!
  • 残念
    確かに美人です。頑張ってます。残念なことに気が入ってないんですね。舌出してなめ回しているだけ。 しかも、ピアスの穴が、どんだけーってくらいあります。タトゥ同様、これだけあいてるとボク的には萎えます。そういうの気にならないのであれば、★1つ追加して下さい
  • カラダの綺麗な美人女優
    整った顔立ちと、美しいカラダが特徴です。素敵です。 ただ、作品としては濃厚さが足りないかな。淡白というか、単調というか。絡みシーンが機械的な感じですね。残念。
  • こんな感じ
    1 くだらないインタビューこういうのいらない 2 長々とDキス、クンニとかされたあと普通にSEX 3 アイマスクした男にDキス手コキとフェラの2度抜き 4 うわぁ~~吉村だぁ~~~~見ないで次いってみよ~ 5 おデブちゃん相手に「先生が教えてあげる」のキスやクンニ指導のあとご褒美のフェラ抜き 6 主観映像って言うの?こういうの馬鹿っぽく見えてパス、エッチの時は相手の顔を見てください  
  • 基本
    濃厚な接吻とSEXシリーズは結構見るけど、あまり良かった試しがない。そんなに駄作でもないけれど、抜群にグッと来るシチュエーションやアングルがない。脱ぎがあっさりしてるのも不満。