FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 迷宮の哀奴 本田岬 工藤美紗
美雪と篤子は同じ会社で働く親友同士。ある日、篤子は同じ職場の上司・雅彦への思いを美雪に打ち明けて応援を頼む。しかし、すでに美雪と雅彦は周囲に秘密で交際を始めていた。美雪と雅彦の関係を知りショックを受ける篤子は…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 女の嫉妬よりも怖いのは・・
    女の嫉妬も怖いですが、それよりも怖いのがしつこく執念深い男の嫉妬。 恋人がいるので付き合えないと振ってしまっただけで同じく逆恨みをしていた女と結託され陥れられてしまいます。 身体はすでに肉欲の虜と化していますが、心までは堕ちてはいないところがこの若妻の苦しみでしょうか。調教を受けイきますと宣言してからイく姿は何とも可愛くセクシーです。 真っ白な肌に綺麗な乳首。そしてセクシー過ぎる唇。言う事なしです。
  • 岬って、ホント、nice bodyだなあ 
    美貌は、イマイチだけど。 岬の最新配信動画ということでDELしたけど、本作、 イマイチ。Hシーンは続くんだけど、既視感いっぱ いで、新鮮味、ナシ。ま、AVにこんなこと言っては オシマイなんだろうけど。 「SSS-BODY 本編120分の内、117分間ハメています。」 なんかは、なかなかの佳作だったけど、アタッカーズ releaseのは、ここんとこ、イマイチのが続いている ような…。 2点オマケの「5」です。
  • おしい
    本田岬は、美形で、もったりとした顔と、抜群のプロポーションで、好みの女優さんだけど、あまり良い作品がない。この作品はソココソ。
  • ドラマ系陵●物ばかりで寂しい
    本田岬さん大好きなのですが、 最近はアタッカーズばかりなのでドラマ系陵●物ばかりで寂しい。 ベテランですが最近なぜかとみに綺麗なので普通の 美少女系単体作品にまた出演させて欲しいです。 肌のハリも10代か?っていうほどありますし まだまだ一線でやれると思うのです。 自分が監督だったら衣装やメイクをシーンごとに豪華に用意し ソープ物やじらし系ハメ撮り物など撮りたいものです。
  • テンポは良いが、肝心の絡みが物足りない
    テンポよく話が進みドラマとしては見やすいのですが、 セックスなど絡みのシーンは一つ一つが短すぎてAVとして物足りないですね。 まるでVシネのような作品です。 工藤美紗さんを目当てに購入する方はご注意を。 工藤さんのセックスのシーンは冒頭に5分程度あるだけで、それ以降は肌の露出もありません。 本田岬さんの絡みはセックスだけならどれも短いですが6回ほどあります。 闇の深みに転がり落ちいく様子を丁寧に描いているものの、悪く言えば淡々と進行しているので、 クライマックスでもある首謀者とのセックスを時間を割いてじっくりと見せてくれたらもっと実用的になったんじゃないかと。 本田さんはアタッカーズの専属なのでしょうか。 ここずっとは陵●作品にしか出演していませんが、いちファンとしては少し寂しいですね。 辱められ泣くばかりでなく、もっと色んな表情の本田さんの作品を願います。 いい女なのにもったいない。
  • 淫靡な世界
    ドラマとして十分成り立ってる=抜けるとは違う難しさ。3つ星が限界