FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました あなた本当にごめんなさい…
アナル専門撮影隊がモデル募集に応募してきた素人人妻のアナル処女を奪う!アナルSEXとは一切知らされずモデル募集に応募してきた素人人妻を、手練手管で騙してアナル撮影を決行!!いままでノーマルなSEXしかしてこなかった応募妻のお尻にアブノーマルSEXの快感を教え込みます!あどけない顔の下に変態性を隠し持っていた若妻、アナルの快感に目覚めるスタイル抜群の美人妻、アナルSEXの快感をそのむちむちした体に教え込まれた巨乳妻。新たな快感に目覚めてゆく3人の人妻たちの変貌を追ったAVドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 開発万歳
    2番目に登場のつむぎが良い おとなしそうな顔してアナルでイキまくる。 もしかして本気!? 普通の人妻が開発されていく様が良い
  • いいとこ撮りお得3人感3人組
    この会社はお得な見っけモノがあるんでいつも、それなりにCHECKしているのだが、これもその一つ。3名の奥様?の名を見ればわかるのだが、この3名で全員アナルとはかなりお得かと思い、早速…。特に、最初の内村さんとピエールのアナルは気合入ってました。ホント、二人の世界って感じで楽しんでしてるのが、よ~くわかりました。自分の一般的なAVの評価って、やっぱモデルの本気度なので、この二人はドンピシャでございました。その後の芹沢&片山の生姦アナルもイケてたし、篠田ゆうちゃんは、個人的に好みなので…。
  • ゆうさんの美尻がエロ過ぎ
     篠田ゆうさんの美尻が犯●れます。  インタビューでお尻エッチと知り拒否する人妻。  スレンダーな内村りなさん。 説得してプレイが始まります。 浣腸されてトイレへかけこみます。  体がやわらかいので180度以上開脚して 潮吹きます。  色白の芹沢つむぎさん。  「気絶するようなエッチしたい」 と言います。  でもお尻は聞いてない。  挑戦するべきと説得です。 浣腸されても男優の愛撫に濡れています。 いざお尻エッチになり「本当に入るの?」 不安そう。 挿入されて「こすれてる」とよがります。 痙攣イキしちゃいます。   緊張気味の篠田ゆうさん。  お尻は無理ですと拒否しますが押しに弱く 説得されます。  お尻を拡張されます。  正常位から「お尻、入っちゃうの?」 ピストンされて「けっこう好きかも」  気持ちよかったとゆうさん。
  • 意外と篠田ゆうもがんばっていた
    メンツを見れば初アナル感はほとんど無いのがわかるけど、そこそこ本格派のアナルファックを見せてくれるからこのシリーズ結構好き。 余裕でチンチンをくわえ込んですぐ気持ちよくなっちゃう。モザイク越しでもズボズボピストンしている様子が良くわかるので興奮する。 セックスが始まるまで説得する時間がまだるっこしいんだけど、メニュー画面にカラミ直行ボタンがあるからせっかちな人には便利だね。