FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れた若妻 上原保奈美
学生時代からの恋人との結婚、そして新居…この時は幸せの絶頂でした。そうあの日までは…。「止めて!アナタ見ないで!」信頼していた友人と修理業者の罠にはまり、性処理道具と化した貞淑な妻。抵抗する淑やかなヴァギナに醜悪な肉棒を無理矢理ネジ込み、這いつくばって逃げる若妻の顔を精子で汚す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • プラスアルファがあれば・・・。
    上原保奈美さんは5作前の「猥褻痴●」での、ボクシングジム でのレ●プシーンが好評だったが故のレ●プ作抜擢でしょうか? 個人的には清純でオッパイも大きくて、好きな女優さんであり、 純真無垢な役柄ならではの興奮度もあります。 「お願いです、許してください・・」と懇願するセリフなどは、 爆乳の彼女をむちゃくちゃにしたい欲望を駆り立てられます。 ただ、180分に渡るレ●プシーンの場所、シチュエーションの ほとんどが、すべて部屋の同じリビングという設定。もう少し キッチンやバスルームなどの場所を生かしたり、服装なども シーン毎に、もうひと工夫あれば良かったかなとは思います。
  • 美人さんです
    美人が犯●れる姿は何度見てもサマになります。 欲を言えば着衣セックスが見たかったですが、まぁそれはそれでいいか。 この女優さんの作品は初めて見たけど、好きなタイプなので、これからにもっと期待したい。