FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 LOVE SEMEN 並木優
並木優が人生2度目のぶっかけにチャレンジ!白濁ドロドロ濃厚ザーメンを浴びまくり、癒しの笑顔がザーメンの海と化す!やっぱり美顔とザーメンは相性抜群!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 初めて並木優の作品を見ました。
    まず、並木優ちゃん可愛すぎです笑 パッケージに一目惚れしちゃいました。 作品の内容はザーメンもので、前半は一発顔射で、終盤の方では結構ぶっかけられちゃってます。陳腐な表現ですが可愛いお顔がドロドロに汚されていくのが非常に興奮します。優ちゃんは汁男優にもキチンとお掃除フェラしてお礼をいうところに好感が持てます。肝心のザーメンの質、量ともになかなか良いと思います。 顔射のことを中心に書きましたが、全裸での本番シーンも綺麗な身体でソソられました。 今度はゴックンものにも挑戦して欲しいです。頑張れ優ちゃん、もっとエロい姿を見せて笑
  • 並木優の成長が感じられる作品
    最近の並木優はエロさが増してる印象で、 以前はザーメン嫌いを公言してたのに 今作ではザーメン好きのセリフに言わされてる感がないです そこそこ知名度のあるアイドルよりも可愛い 並木優の美顔がドロドロのザーメンで汚される姿 は興奮度が高く一撃大量顔射・連続顔射・同時顔射・ 大量ぶっかけと顔射のバリエーションも豊富で見応え十分 ドロドロの顔で長めにお掃除フェラする場面が多く、 短いながらぶっかけ汁男優にも全員お掃除フェラしていて 手抜きない点は高評価出来る値です 長年の並木優ファンの人はカノジョの成長が感じられ ファンでなくても顔射好きなら特に不満はない作品です
  • かわいい顔に。。。
    色白の美しいカラダ!清潔感のある美人「並木優」 美乳・美尻・美脚!バランスの良いスタイル おっとりした雰囲気&明るい笑顔がかわいい!癒し系女優 並木優がラブ・ザーメン。。。 何本のちんOをフェラしながら顔シャ&口内射精 上目使いで丁寧で献身的なフェラヌキ かわいい顔がザーメンだらけになりながらの激しいSEX 並木優。。。めっちゃかわいい
  • 美しいとしか言いようがありません並木優ちゃん最高に綺麗
    美しいとしか言いようがありません並木優ちゃん最高に綺麗 顔も体も綺麗です パンチラだけでもありがたいくらいです これからも応援していきたいです
  • 期待通りの出来です
    内容は以下の通り 1フェラ抜き 相手見つめてフェラ 涎を垂らすのがこつという並木さん どっぷり顔射 2sex 指マン、おもちゃ責め~ローリングフェラ 視聴者に語り掛けでのプレイ ひもパン履いて立バック~アナル丸出し駅弁 メガ顔射 3乳首舐め手コキ 3人の男優相手に 乳首舐め手コキで次々と発射 4バーチャル4P トリプルフェラ~バックで突かれながらおちんぽおねだり ぶっかけ3発 5連続フェラ抜き 主観映像べろちゅう~フェラ抜きメガ顔射 6公開sex 皆の見てる前で恥ずかしいそうにプレイ 金玉転がしてフェラ~からみへ バック~正常位でぶっかけスタート 10初近く さすがに並木さんはエロいね 彼女の綺麗なお顔にザーメンどっぷりです からみもおろそかになっておらずGOOD 大物女優さんにぶっかけっていいですね
  • 並木優の単体は見たことがなかったので、一番、評価の高い本作を
    #1 新人男優をチュパチュパ。俺なんか、2分もモたないな。 量も飛距離も、たいしたものです。 #2 カメラ目線。パンツ、濡れ濡れ。凹アップ映像が続いて … 。 バイブで、ようやく?マン汁が。そして、49分たってやっと、ハメ。 #3 ザーメン採掘場。3本。不要。 #4 主観の4P。最後は、3本同時顔射か。 #5 主観。ハメなし。不要。 #6 ブッカケ。ハメ担当は、森林。 5年もAV女優をやっている割には、なんか初々しい雰囲気が残って いて、niceです。 本作、#3と#5は不要。1点オマケの「5」です。
  • 美顔には精子
    どうしても美しい顔の人の作品で見たくなるものと言えば? そうBUKKAKEですよね、世界のぶっかけ。 ゆうたむの可愛らしい顔に精子がぶっかけられていくこれだけで最高ってなもんです 内容はよくあるぶっかけものですが、シンプルゆえに女優さんが美しいほどよくなるという典型だと思います!
  • 濃厚な精子をたっぷりとかけられていました
    シリーズものと言うことで、コンテンツは安心感あり。並木優が可愛いので、綺麗なお顔がドロドロに精子まみれになるさまは堪りません。
  • LOVELOVESEMEN
    並木優のLOVE SEMENシリーズ。最後のぶっかけ絡みですが、ぶっかけシーンはもちろんですが、個人的にはフェラシーンの素晴らしいと思います。並木優のアイポケ作品の中では、一番おススメの作品です。
  • 白濁汚顏でお掃除フェラ
    個人的アーカイブ作品レビュー。全開に可愛いです。濃厚フェラ抜からの大量顏射、そして白濁を浴びた汚顏のまま丁寧お掃除フェラ。この流れだけで大満足。