FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し あべみかこ
好評につき第三弾!!ロ●ータガリペタ少女あべみかこちゃんをパンパン中出し!軽~い体をひょいと持ち上げて激しくパンパン!ツルツルパイパンマンコをガンガン突いて膣奥射精!!低体重の女の子だからできるアクロバティックSEXの数々!!「そんなに突かれたら私のオマンコ壊れちゃうよー!」パンパン軽快な音が鳴り響く部屋で、一瞬の静寂ののち、マンコから濃厚精子がドロリと零れ落ちる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 巨根大好き根スケベパイパン美少女のガッツリ中出し
    タイトルどおり根がスケベなあべみかこが巨チン男優のピストンにイキまくり、中出しされる作品で、甘々な展開は無いのが良い。 美少女系なのに、自分のマンコに入っていたチンポを、途中でお掃除するのを厭わない変態っぷりは良い。 あべがパイパンであることも一因だが、結合部のモザイクも抜き差しがわかる感じは良い。 終始「普通のセックスがしたい」と男優に懇願するも、AVの撮影なので聞き入れられてもらえず、アクロバティックな体位も交えながら、好き放題に中出し交尾させられている。 普通は、美少女が巨根をぶち込まれて激しくピストンされると痛々さがあるが、ベテランのあべは華奢な身体と不釣合いな巨根をぶち込まれてもすぐ気持ち良くなってしまう感じで、見ていて興奮できる。
  • プレイ内容が激しめで興奮する
    最初の即ハメから激しく犯●れる女優さんの姿に興奮しました。 立ちバックのシーンも多めで、あべみかこさんのきれいな裸体を見れます。 もっと評価されるべきシリーズだと思いますので、続編希望です。
  • ひたすらパンパン
    あべみかこちゃんが出演し、すたすらパンパンされ中出しされます。 スレンダーな身体につるつるのパイ〇ンおマ〇コだけでも見る価値ありです。 男優さんとの体格差もあり、激しいピストンに興奮しました。
  • あべみかこの作品としては・・・・・・。
    加賀美シュナ、跡見しゅりときたので、 次は、あべみかこかな・・・・・・と思ったら、 案の定でした。うれしいです。 本中作品、麒麟監督といえば、既にあべみかこは、 『絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX!』 で出演済みのため、どこか既視感がある印象です。 同時期の作品なら、 『監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ』のほうが、 個人的には好きでした。 (そういえば、この作品も跡見しゅり→あべみかこの出演順です) まぁ、それでも、みかこが巨根でイく姿を拝めます。 ★4位つけてもいい作品かもしれませんが、 あべみかこ作品としてはもう一歩ですし、 上述の2作品を観た後には少し物足りないので、 ★3つ。
  • なんか物足りなさを感じる
    パイパンロリータ的なタイトルだが幼○的な感じではない ツケマとかもつけてるし比較的等身大かな? もう無理って言ってるのにガシガシ突かれて終わらない感じ 最後の帰ろうとしている所をドッキリってのはちょっと良かった なんだろう?この娘のひたすら中出しにちょっと飽きてるのかな? なんかひとエッセンスほしいかも