FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶テクで射精無制限!淫らな痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブ 澁谷果歩 若槻みずな
淫らな痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブに超爆乳女優・澁谷果歩と若槻みづなが入店しました!爆乳のW痴女・果歩とみづながお客様のアナルとチンポを同時に刺激するWフェラ!極上ボディで泡洗体&みづなと連続中出しFUCK!W痴女に言葉責めされ手コキで悶える男の潮吹き!果歩のぬるぬるオマンコで膣内射精SEX!淫らな痴女が絡みつく連続射精逆3P!パイパン&剛毛マンコで連続射精に導かれる特濃コース!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • レズキスあり
    3Pものではレズキス有り無しが大切な購入ポイントです。最初のプレイではレズキスなしで進行しますが最後の発射時に舌を重ねて受けます!淡い期待で見進めると2番目のシーンでがっつりありましたよ。見せつけレズキス!!2人とも可愛い!!満点です。 中出しザーメンが69状態で待ち受ける果歩ちゃんの開いた口の中に垂れ落ちる場面は近年稀に見る最高のシーンです。 ほんと良い買い物しました。 同じ内容を、メーカー無視でいうとつぼみちゃん、桜木ゆきねちゃん、鈴村あいりちゃんあたりでやっていただけたら一万点、家宝級になるでしょう。
  • 見応え有りのダブル爆乳
    見応え有りのダブル爆乳作品です。 2人の組み合わせ次第で内容にだいぶ差が出てしまいますが 今作品に関しては心配ありません。 タイトル通りの絡みつくプレイが楽しめます。