FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL THE PERFECT BLACK GAL-18歳黒ギャル中出し援交- 滝本アリサ
18歳のピチピチ黒GAL・滝本アリサが次々と援交オヤジを連れ込み連続中出しFUCK3本番!!手コキしながら金玉をベロンベロン舐め濃い精液顔面に浴びる!パパに尻穴を舐められ悶え喘ぎ、激指マンに潮吹き絶頂!猛烈激ピストンに痙攣しながら大絶叫で連続昇天!オイルで黒光りした身体を弄られ悶え、絶え間なく続く連続突きに絶頂アクメを繰り返す3P「イキ過ぎておかしくなっちゃうよぉ~、イグゥゥゥ~!!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 舌ピギャル女優さん
    舌ピ、へそピに、明るい髪色でカラコン、メイクも派手で、複数の男性とのセックスシーンがあり、フェラチオも、舌ピがあるので、さらにセクシーです。声も色っぽくて、素敵な女優さんです。
  • ギャル系の中では別格の存在感
    滝本アリサちゃんの作品、初めてみたのですが凄く可愛いですね。ルックスはまさしくギャルド真ん中といった感じで派手なギャルが好きな人は絶対満足すると思います。お顔はみんなが認める美女といっか感じではないですが、程よく遊び慣れた感じで存在感抜群の女の子です。スタイルも良く、派手でセクシーなファッションが良く似合っています。作品構成も素晴らしいの一言です。計3発のSEXシーンが収録されており、カメラワークもグーです。全て中出しSEXなので男優さんは羨ましいです。プレイ中の頭が弱そうな卑猥な言葉も興奮します。文句無しで★は5コ付けさせて頂きます。
  • AV女優になっても,ヤリマン継続中
    18歳のAV黒ギャル女優,滝本アリサの2作目AV。 完璧に焼いた肌&ヘアメイクなど,黒ギャルド真ん中ですが, 結構,可愛いお顔で,長身かつスタイル抜群のボディーをしています。 そんなアリサの絶品ルックスで,自然と我がチ○ポは勃起してしまった。 イケイケの象徴,ヘソピも好きです。 マジでいい体だ プレイ内容は,援交をテーマに普通にフェラして,ファックして,顔射&オ○ンコ中出し。 いい歳したオヤジが18歳のギャルに興奮して,果ててしまいますが, 滝本アリサは,それだけの性的魅力があります。 たぶん,今までヤリまくりの人生だろうけど, AV女優になっても,ヤリマン継続中。 18歳と言っても,黒ギャルは,特別な存在感があります。
  • 尻軽コギャル
    軽いノリの黒ギャル、アリサちゃん。メイクは濃いし、アクセサリーも派手派手だし、お尻にオデキはありますが、ハリがあって健康的な黒い裸体は魅力的です。 絡みもエロいです。明るい雰囲気でのドロドロ濃厚プレイは見応えがありました。 よかったです。
  • 美人でスタイル抜群!
    18歳のリアル黒ギャル、滝本アリサちゃん。 最近は渋谷辺りでも黒ギャルって余り見かけないですね。 生息地が激変したのか稀少動物になっているのでw それだけでも見る価値があります。 金髪にヘソピーの本物ギャルだけど、美人だしスタイルも抜群。 ただの生意気で尻軽ギャルとは別格な感じだと思います。 セックス感度が良くて気持ち良さそうに喘いでいるし本気で感じてます。 フェラ奉仕も愛情がこもってて、ベロチュウも大好き、すごく性格良さそうです。 玩具責めや指マンで盛大にヨガって連続昇天、3Pの後にモチロン中出しも…。 ギャルの魅力を満喫できました。