FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の3P!ボクたち兄妹に突然できた義理のお姉ちゃんは夜●いレズ女だった!母親が再婚してボクたち兄妹に少し年の離れたお姉ちゃんが出来た!新しい家は狭いから義理のお姉ちゃんとボクたち兄妹と一緒に川の字で寝ている!ある日、寝ていたら隣からいやらしい声が!
母親が再婚し、僕達兄妹に少し歳の離れたお姉ちゃんが出来た!優しい義姉に喜んでいたけど、義姉は妹を夜●いするレズ女だった!新しい家は狭いので、3人で一緒に川の字で寝ていたら、隣からいやらしい声…チラっと見てみたら義姉が妹を襲っていた!びっくりするも勃起してしまい、我慢できずシコってたら義姉に気づかれ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 演出が見事
    全部で3組の義兄弟が出てきますが、1番最初に出てきた義兄弟が1番良かったと思います。 『私好みに調教してあげる』と言わんばかりに、戸惑う義妹に実の兄と色々Hな事をさせる義姉の演技が良かったし、『ギクシャクしがちな義兄弟問題を解決するには、これしかないでしょ』と言わんばかりの演出も見事でした。 ぜひ続編を希望します。
  • 女優名
    仁美まどか/渋谷美希/水希杏 ほか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • レズシーンがちょっと物足りない
    もっと義理のお姉さんにじっくりとレズの手ほどきを受けて乱れてしまう妹ちゃんが見たかったです。