FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女子大生が泊まりに来た民宿のエロいたずら小僧 3
冬休みに合宿所にやってきた巨乳女子大生3人組。宿を手伝う少年は女子大生の色香で妄想が大爆発!「たわわな巨乳にむしゃぶりつきたい…」そんな欲望を現実にしちゃいました!混浴と偽って一緒に風呂に入れば、エロ小僧はイタズラし放題!股間を刺激しクンニでイカせれば、なりゆきセックスに大発展!体を火照らせた女子大生も、ヤラれたままでは済まさない!夜ばいに忍び込んだ少年を2人がかりで取り押さえ、Wフェラと騎乗位で逆襲します!うらやましさ満点のイタズラ三昧。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 愛美ちゃん目的!
    愛美ちゃんが出てたから買いました! おっぱいやっぱエロすぎるし最高です! エロくなってく感じも良かった!最後の責めてる感じは最高です!
  • 3人バラバラも良いが3人まとめてが少ない
    合宿所にやってきた巨乳女子大生3人組(質は悪くないです) 冒頭の風呂でのエロ小僧たちののHなイタズラでは もう少しHに踏み込んで欲しかった ①マッサージからのエロ小僧による単独H ②夜、風呂に忍び込んで、エロ小僧によるイタズラから、そのまま胆道H ③最後は、夜ばいに忍び込んだ少年を2人がかりで取り押さえ、逆襲 ※結局3×3の全員での6Pが無かったのが残念
  • 流れなどはほぼ同じ
    流れは前作とほぼ一緒。 ルックスのレベルは失礼ながら前作より少し落ちるかも(美泉咲は抜群)。しかいムチムチ巨乳で雰囲気がかなりエロい。 冒頭で、妄想ではあるが女子大生3人の巨乳に挟まれるシーンがあり、ほほえましい。 ラストの別れもよかった。 子どもを1人だけにすると、「エッチなお姉さん達を独占」みたいなエロさが出てくると思う。