FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUNBURST エロ過ぎる日焼けあと 初音みのり
ビキニラインがくっきりと彩る日焼け跡の白と黒のコントラストがより一層「みのり」のエロさを演出する!小麦色の健康的肉感BODYの「みのり」が豪快に青姦SEXを披露!褐色の美肌にザーメンをブチまけまくる様をお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ビキニ姿で開放的エッチ・イキまくり。
    初音みのりは、身長:158cm. サイズ:B89(H)cm W58cm H85cmのナイスバディです。彼女の作品は2年ほど見てなかったので、久しぶりに観ました。初期のころは、可愛くてナイスバディだけど、エロさが足りないかなと思ってましたが、この作品はエロく仕上がってます。 作品は以下の構成です。 1シャワー室でビキニ半脱ぎでフェラ&パイずり 2ホテルでビキニを脱がして3Pエッチ 3ビキニ姿で挿入ディルドオナニー *イキ 4ホテルでビキニを脱がしてベットでSEX *イキ 5クルーザーの甲板でビキニを脱がして3Pエッチ *イキ 日焼け跡が健康的でエロく、ビキニ水着も似合い、イキまくりでよかった。室内でのエッチは照明が暗く感じましたが、全体的には、体位も多彩で興奮できる作品になってます。クルーザーの甲板でビキニを脱がして3Pエッチは、解放的でとてもエロかったです。 
  • ファンなら買い!
    個人的にはもう少し日焼けしてもいいかな、とも思えますが、ギャルキャラではないのですから、これでいいのでしょう。 白いオッパイやヒップと日焼けの境界線を楽しむよりも、ボディそのものやファックを楽しみたいですね。 さて、日焼けボディと相性のいいローションシーンもイヤラシいし、シャワールームでのパイズリも抜けます。 最後のクルーザーの開放感も、みのりちゃんの雰囲気にあっていてよかったと思います。 ベテランになって、すごくいい感じの女優さんになってきました。 長く続けて欲しいですね。
  • これぞプロフェッショナル
    内容は以下の通り 1パイズリ+フェラ ほっぺへこませ体うねらせローリングフェラ 尻でも刺激してバキュームフェラに激しいパイズリ顔射 2 3P オイルてかてかで 顔面騎乗手コキしながら器用にフェラ 激しいからみにもちんぽは絶えず話さずのガチ3P ポニーテールが魅力的 顔射にベロ射 3ディルドオナニー 机に乗ってずっぽし 4sex ビキニ脱がされてる最中も乳首舐め 騎乗位で激しく腰振りしてだっこちゃん騎乗位でべろちゅう バック~正常位顔射 5 3P 船に乗って 駅弁ファックが開府的で立バックでもズコズコしてフェラに べろちゅう 顔射フィニッシュ さすがみのりさん これぞプロフェッショナル すべてのプレイにまったく無駄がないです 日焼け跡も似合っていてプレイはまるでお手本で男が 見たいプレイが凝縮されます ザーメンも舌伸ばして待つあたりもさすがの貫録
  • ステキね
    この作品を観た後に、未満3を見直してしまったワタシです。ステキね
  • 日焼けあとがエロい、みのりちゃん
    オープニングのシャワー室のシーンで男優のパンツをおろした時にいきり立ったものがみのりちゃんの顔に当たった時の苦笑い(少しNGっぽいところ)が、素の表情が見れてとても可愛くよかった。日焼け具合も小麦色でちょうどいいエロさ加減です。ラストのクルーザーでの3Pは都内から見える湾上での撮影か?どこで誰が見てるかわからない状態でよく撮影したと感心しました。初音みのりちゃん、いい女優さんです。これからも活躍してください。
  • みのり、みたいな子がビーチにいたら …
    日焼け跡は、そんなにクッキリしていないけど … 。 #1  vs シミケン。あらら、ハメなしなの。 #2  vs 玉木・貞松。この二人、requestが多いんだろうな。 #3  vs ディルド。たいていのAV女優はあまり深く咥えこまないけど、 みのり、深く咥えこんで、nice! モザが薄いのでビラがディルドに絡 みつくのがわかり、エロいです。ううむ、出色の出来だなぁ。 #4  vs イタリアン。暗い映像は×。絡みはネットリしていてniceです が。 #5  vs 森林、黒田。船の上で。開放的で、goodです。まあ揺れるので ヤルほうは大変なんだろうけど。 なんといっても本作、#3chapter、excellent!
  • グラマーは正義。
    ダイナマイツ、ではないな、グラマラスって表現が合ってるか、みのりさん。 いや、複数作品見てるうちに嵌っちゃったな。 それにしても東京湾?のボート上での絡みかよ、すげえな(笑)、見事と言っておこう。 小麦色の肌に灼けたビキニライン、やっぱこう云うのはスレンダーさんよりガッチリ系のグラマーな娘の方が合うし映えるよね、内容としても絵としても大正義だわグラマーって。 その分南の島に行ってロケするとかでもっと野外、オープンな雰囲気が欲しかったかな、みのりさんが灼熱の太陽の浜辺で悶える喘ぐ姿を見たくなるし、作品背景としてちょっと勿体ねえなって気分になった。
  • エロ
    日焼けが合うエロすぎるカラダ。オイルセックスがありがたかった。
  • イイ女だな・・・
    初音みのり・・イイ女だな 日焼けもイイ 巨乳もイイ シャワー浴びながらもイイ クルーザの上でもイイ
  • 小麦色した豊満ボディは...
    一段とエロさを増しますねっ!...ローションまみれのでの絡みやチ○ポを頬張る姿や日焼けしたみのり嬢の顔がザーメンまみれ...バイブでのM字オナ姿も淫乱度アップです!...そんな中でもやはり最後のクルーザーでの3P野外FUCKでしょう!...日焼けした豊満ボディが太陽の下で2本のチ○ポを堪能する姿はたまりませんなっ!...みのり嬢の日焼けビキニ姿も絶景でしたが、そこにヘソピを付けての姿が、見たかったなぁー!...こういう作品こそ必要アイテムだと思うよっ♪