FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 5分に1回中出しSEX 成宮カナ
真正淫乱ドM女「成宮カナ」の怒涛の連続ピストン連続中出し!5分に1回、合計20発の膣内射精!ピストンに合わせてカラダをピクつかせながら自分から中出しを求める。激ピストンで理性を失うほどイカされまくり変態女へと変貌、男たちの精子が涸れ果てるまで何度も何度も中に欲しがり続ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 単調かもしれないけど
    確かに淡々とやってるだけの内容かもしれないけど 正常位なのに崩れないおっぱい、巨乳でありながらスレンダー、スタイルは抜群! この女優さんがすごく好きなので、2時間膣突かれまくり中出し連発の乳揺らしまくりとあらばファンには堪らない笑 連続中出しものとしては物足りないかもしれないけど、ファンは満足
  • 後半は串刺し多め
    後半の乱交はけっこう上の口も咥えてて串刺し多めになりました。