FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の下へ届く凌●される妻の姿 緊縛人妻の脅迫監禁ビデオ 友田彩也香
主演はミリオン専属女優の友田彩也香。今作はシリーズの中でもハードな調教プレイが盛り沢山で見所。ムチ打ち、ロウソクなどの凌●プレイから、クライマックスは緊縛3Pでのイラマチオ、中出しセックス。こんなハードプレイをしている友田彩也香は滅多に見れません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • めちゃくちゃいい!!シリーズ化を求めます★
    寝取られモノ&陵●モノのミックスとして 最高の作品です。 言葉責めや旦那に向けての言葉嬲りも最高です。 旦那のモノと比較させる言葉を言わせるような シリーズ化を求めます。 ただ難点として、映像の音が響きすぎです。 でも星5つ
  • 宙吊り放尿
    宙吊り放尿で始まり期待は大きかったんですが中盤はオシッコ不足。終盤は本領発揮のお漏らしSEX。 以前より大きくなった?オッパイをもっとギチギチに絞り上げてほしかったな~。 ツッコミ処はあるけど全体としては概ね満足。
  • なかなか良い
    友田彩也香さんがいい・・陵●される彼女には魅了される。 (どなたかのレビューにあったように)ストーリーはいい加減だけれど・・それは無視して・・彼女を見ていれば・・である。 良いのでは。
  • 何かチグハグ
    M字で吊られて電マ&バイブでの潮吹き 入り方としては良かった 凌●シーンは全て全裸で緊縛されていたのも良かった しかし・・・ 強●的にチンポをしゃぶらせると言うのは、屈辱的なシーンではあるが、 あまりにも、それに費やす時間が多過ぎた  男が気持ち良くなって どうする? 彩也香嬢の素晴らしいオンナとしての素質を活かすためにも快楽責めに徹して欲しかった 細かな事を言えば、夫の借金の肩代わりとして、アンフェアな契約を結ばされて(渋々ながら納得して)連れていかれたのなら「あなた ゴメンナサイ」も有りだろうが、 本作品では有無も言わさず連れて行かれたのだから「あなた 助けて」が妥当なセリフであろう とは言え、この脅迫ビデオは色んなシチュエーションに使えそうだ 敵国に捕えられ、凌●をうける某国の姫君 悪の手に落ち、快楽責めで仲間たちに淫らな姿を晒す女戦士など 是非、今後とも取り入れて欲しい手法である
  • 何で?こうなった?
    何時、何故、こうなった? 脅迫スイートルームの彩也香チャン輝いてたョ ドM秘書を好演してたョ なのに何で? million専属になって心機一転頑張るんじゃなかったのか? 体型は見事に崩れてきてるし! あんまなぁグラマーな体型じゃないのになぁ 緊縛したらさぁ?乳よりも腹まわりのさぁ? だらしない肉が目立っちゃうんだよね? 程良く肉付きが良くなって熟女化するAV女優も居るけど、旬を過ぎて体型が崩れて引退するAV女優も居る! 彩也香チャンは後者の方が当てはまるんじゃないか? millionで若いお姉ちゃん達と一緒にmillionガールZ?なんかやってるんなら 若いAV女優見習ってさぁもう一度カラダを引き締めて素晴らしいプロポーションを取り戻してから 緊縛作品に出演して下さい ホンマ頼むわ! おっちゃん期待して待っとるで