FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水H 56 尾上若葉
夏だ!!水着だ!!スク水だ!!シリーズに登場するのは笑顔がまぶしい美少女‘尾上若葉’ちゃん。小さな身体なのにFカップのボイン。スク水がピッタリはりついたボディラインは…超エッチ!!教室で水着に着替えて食い込み準備体操。さらにビーチボールで遊んでいると二人のお兄さんが乱入!?ボインを揉まれて3Pスタート。オッパイをプルプル揺らしてイキまくります!!他にもローションまみれのぬるぬるプレイ。保健室で癒し系痴女SEX…などなど、若葉の笑顔とスク水エッチが満載。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 次回は競泳水着も頼みます
     相変わらず可愛い尾上若葉です。  正直、腹肉もありますがそれを補う可愛いさですし、男性の考えるぽっちゃり領域ぎりぎりまで接近しつつ巨乳という絶妙なバランスを保っております。  このシリーズの仕様ですが、スクール水着中心なので競泳水着のお尻は殆どありません。透け競泳水着はあるのですが、じっくり写す場面が少ないのでフェチ度は低めです。  でも可愛いから星5献上しちゃう。
  • 文句のつけようが全く無い。
    多分、皆好きなジャンルかと思いますが素晴らしい!やはり、尾上若は起用は間違いないですよね。明るく、性格も良さそうでスタイルは素晴らしいし演技派。他の女優さんには無い才能ではないでしょうか?このスタイルの良さに、スク水は犯罪級です(^^)
  • 紺のスク水が似合うね
    すっかりこのシリーズも消えちゃいましたね シリーズ的にラストのあたりでしょうか? ショートカットに笑顔がいい娘 ベーシックな紺のスク水の似合うこと 後半のツインテールでは別人かと思うほどの変貌っぷり そのまま中出しまで
  • 良作
    顔よし、体よし、声よし。 ただ、自分的には少しエロさ(Sっ気)が足りないかな~。 せっかくの巨乳なんだから、完全に好みの問題ではあるが、挟射ぐらいは入れてほしいところ。
  • 若葉さん×スクール水着=最強
    尾上若葉さんのようなぽっちゃりムチムチボディーはやっぱりスクール水着のようなピッタリ衣装がめちゃくちゃ映えます。ただせっかく水着を着ているのだからプールなど水辺でのシーンがあると尚良かったかもしれないです。
  • 最強の組み合わせ
    尾上若葉とスク水の組み合わせは最高だった。多少内容悪くても許せる