この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級モデルBODYボンデージ 神ユキ
男なら誰もが興奮せずにはいられないグラマラスボディーを漆黒のボンデージが包み込む!魅惑のボンデージクイーンが男を刺激し、卑猥な言葉とプレイで快楽天国へと誘う。美しく鮮麗なボンデージと凄腕テクニックに興奮が止まらない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • もう少しプレイにバリエーションが欲しい
     チャプターは全部で4つ。内容としては 1.白のエナメルコスを着て、M男の乳首責めからアソコをブーツ足コキ(足コキの時間は少ない)からの手コキ。その後顔面騎乗から手コキでフィニッシュ。 2.黒のエナメルコス(グローブあり)を着て、M男のア○ル舐め(ちんぐりの体勢)からの玉舐め。その後フ○ラでフィニッシュ。 3.チャプター2とは異なる黒のボンデージコス(グローブ無し)を着ての、M男の乳首責め。その後フ○ラ・手コキでフィニッシュ。 4.キャットスーツっぽいエナメルコスでM男責め。顔面騎乗からの本番(唯一の本番シーンであり、中出しっぽいですが詳細はわかりません)で終了。  とこんな感じです。  感想としては、コスチュームは各チャプターそれぞれで違うものを着用していますし、プレイは「3」が好きですが、プレイ内容そのものはソフトなものしかなく、単調と言わざるをえません。女優さんは声もエロくヨダレの量もなかなか多めなので(笑)、ここはもうひと踏ん張り欲しかったです。  この他、男優さんの顔があまり出てこないのも良かったです(全く出ないわけではありませんが)。
  • かわいい
    神ユキさんはスタイル・顔と 言うことないですが 痴女となると少し物足りないです。 淫語もボキャブラリーがない。 おしい作品
  • ボンテージを着ての痴女プレイ
    神ユキの「だらしなさそうな口元」は好きだな。 本作は,ボンテージを着ての痴女プレイ。 卑猥な口元から発せられる淫語と, デカ尻も見せつつ,テク抜群の舐めフェラも交え,男を快楽に導きます。 黒のボンテージシーンでは,よりスレンダーに見えるボディーだけど, ヒップ中心の映像は迫力満点。 このケツ肉とフェラテクがあれば,たいていのチ○ポはイッてしまうでしょう。 ・・・KAORIと共演して,ガチでヒップ&フェラ対決をしてほしいです。
  • ボンテージはいいけど
    ボンテージのためだけに観てみた 女優も画質もボンテージの質もいいけど 本番が10分もないのはやっぱりさみしい