この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おいしそうなカラダで13発射 「本日の素人奥さま」 160cm B91 W58 H90 全身が敏感すぎる石川県産 天然Hカップ妻 えりかさん28歳
今回、性の食卓にのぼってくれたHカップ妻えりかさんにパーツフェチの素人男性の夢を叶えてもらう。野外のトイレで尻擦りからのフェラ、太ももコキ、パイズリ、尻コキと各パーツを使ってフェチ男性を喜ばせる。その後、えりかさんをねぎらうオイルマッサージでは気持ちよがる姿に施術はエスカレート。電マ&トリプルフェラ、さらには3連続SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 変態
    顔も体もエロすぎ。 やや顔の肌荒れはあるものの、ここまで極上なら良し。 しかもトイレでお尻の穴を執拗に舐められてスケベ顔全開で悶えたり、 ホテルで立ったままねちっこく脚なめ回されて腰くねりまくりの変態お姉さんです。 女優さんですかね? 教えてエロい人! トイレで声我慢させて舐めまわしたり、やらしくいじめるシリーズ、もっと増やしてください! コスモスさん!w
  • ガリボイン
    服を着てても主張の激しいおっぱい。 カラダは欲しいのに乳房とお尻が大きくてエロエロです。
  • スタイル抜群 ヌキどころ満載
    実にエロい身体をしている。手コキや足コキなどもこなしていて素人とは思えない。
  • あいだ飛鳥に改名
    雄琴で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! あいだ飛鳥 で改名デビュー 相変わらずいい体です。 新しい作品で名前検索できないものは ・極スリムIカップ 究極プロポーション愛人と理性吹き飛ぶ中出し不倫性交 あすかさん 26歳 があります。
  • この娘・・・
    ”高嶋ゆいか” だと思う こうやって仮名謳うメーカーって なんなの? 女優名で発売出演作 検索できないじゃん・・・ 女優を敬いなさいな
  • タイトルに偽り無し!誰かわかった!
    この女性が、「高嶋ゆいか」さんですね、なるほど、どなたかレビューでお勧めするわけだ、マジでおいしそうなカラダ、男性好み(自分だけか?)の笑顔が素敵な綺麗な女性(いい感じの喘ぎ声・表情も〇)、胸は当然だが、腰~尻のラインが良い、パーンと張った形の良い美尻が最高です、むしゃぶりつきたくなる、どこからでもヌける女体!これから要チェックの女優さんです!
  • とにかくヌキたい時に
    全くとんでもないドスケベな身体の女優さんです。 パケと違って顔の肌荒れがきついですが、それを除いても無性にヌキたくなるエロい身体をしている。 パイズリが少なかった。 好みは分かれるが、足コキと尻コキ(ローションまみれ)がいちばん抜けたと思う。 太股に射精されたザーメンを塗り塗りするシーンもあります。
  • かなりのヤリマン
    28歳の人妻,えりか。 美形なんだけど,エロさに溢れているお顔。 えりかのお顔だけでチ○ポが反応してしまいました。 そして,B&Hとも張があり,90センチ級の熟ボディー。 AVに出演して,野外のトイレプレイなど,13発もザーメンを体験してしまいました。 玩具受け,チ○ポプレイなど,受けも攻めも全編,エロさ充実,かなり抜ける女です。 素人にしては・・・,性的に完成し尽くされています。 風俗経験者か,かなりのヤリマン。 本格的にAV女優になってほしい女です。
  • 高嶋ゆいかのレベルの高さ。
    まあこんなスキルの高い素人はそんなに居ないから、ゆいかちゃんのことを知らなくてもプロだと直ぐにわかりますね。 この子の大きな欠点は顔の肌の汚さ。 あまり唇を付けたくないですねw でもその他は完璧。 モザイクも緩くて、リアリティーあるマラを次々と抜いていってます。
  • あやの沙希
    さんですよね!?違うんかなー?? 久々に見る彼女は色んな意味でショック。 人違いならごめんなさい。