この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 白木優子
全国大会に出場した息子の応援で泊まりに来た母の友達・優子。久しぶりに会った初恋の相手に息子の真一は緊張しっぱなしで部屋に逃げ込んでしまう。一方、酔って上機嫌の優子は押し入れにこもっていた真一を見つけると…。かつて真一と一緒に押入れで隠れてたのを懐かしみながら優子も上がり込む。密着しているうちに段々興奮を覚えた優子は真一にキスをする。そして「ママが寝たら私のところへおいで」と言い残し部屋を出て…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 色気ある熟女
    色っぽい女優さんです。ストーリーがしっかりしていて見応えがありました。 「ママが寝たら私のところへ」ってセリフがいいですね。 年齢を感じさせないキレイな身体と、安定感あるネットリした絡みがエロくて、いやらしい。抜けました。
  • まだまだ妖艶で華麗。
    二段尻になろうとも色素沈着が激しくなろうとも、まだまだ妖艶でエロ艶に富んでいる「優子」嬢。 本腹射、本開口顔射であったのも素晴らしい。 欲っしているようなフェラは言うまでもなく、吸い付くようなお掃除もまたエロ及第点であった。
  • 白木優子の裸体がたっぷりと!
    如何にもチ〇ポが好きです!そんな雰囲気を醸し出す女優、白木優子の裸体、それも、脂肪が付いて少したるんだ腹部やお尻を揺らしながらの絡みはエロイ!スリムな女優の絡みも良いけど、弛んだ腹部を揺らしての絡みは、妙にリアルでエロイ!そんな、白木優子の裸体がたっぷりと堪能出来るこの作品は優子ファンはもちろん熟女好きな人も楽しめる作品だと思う。
  • とにかく甘えたい時はこの作品に限る。
    白木優子さんの全てを包み込んでくれるような笑顔と圧倒的な妖艶な身体に興奮が止められませんでした。パジャマを脱がせたらいきなりあの胸が出てきてかぶりつくように舐め回され最初は笑顔で受け入れるも段々と感じていく表情は最高でした。お腹の上に出された精子を指で拭き取り舌に入れて味見をし満足そうな優子さんの表情も最高でした。
  • そして少年は大人になる
    親友の息子とあっけらかんと関係持って同じ屋根の下で喘ぎまくり。 結構ぶっ飛んだおばさんなんだけど、下品にならず、 どこかノスタルジーを感じさせる綺麗な物語にまとまってます。 白木優子の包容力抜群の演技に引き込まれました。
  • これぞ熟女
    このシリーズ最高作です。 白木さんの熟女の艶のある女の色気が溢れています。 熟女のマン毛も色っぽくそそります。 熟女の鏡です。「エロさ」とはこういことを言うのでしょうね。
  • エロ臭が凄い
    ネッチョリとした濃厚な責めにヤラれます。エロ過ぎです。画面越しにも充満しそうなエロ臭。
  • 熟女の見本
    好きなシリーズ作品で、白木さんの登場です。作品の中身は、白木さんに、ぴったりだとおもいました。エロくて、テクニシャン的な感じが良く出てると思いました。
  • 良いです。
    白木優子嬢はポテンシャルが高いです。 適度にぽっちゃりで下腹がそそります
  • やや不満
    エロくて興奮しましたが指での挿入がなくて…それがあればギアがもっと上がっていた。