この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕とお母さんの優しい性教育 桐岡さつき
近所で話題の美人母、桐岡さつきさん。思春期の息子に自らの肉体で性教育。何度も何度も息子の肉棒に刺し貫かれ一匹のメスに変貌していく。真性淫乱母が肉欲に目覚める…禁断の母子相姦。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 桐岡さつきの魅力全開
    美貌、スレンダーな身体、無毛の恥丘の桐岡さつきがAV業界に参入してライバルは動揺している。 結城みさ、村上涼子、翔田千里、澤村レイコなどの有名AV女優が次々とパイパンになり視聴者としては有り難いことである。 さてパイパン本家の桐岡の本作であるが、息子の性教育に身体を触らせ、局部まで見せ、性交をし、最後にはヌードモデルまで買って出る、と言うフルコースの教育である。 絡みは息子との2回だけなのでチョット物足りないのだが、無毛のマンコをさらけ出してクンニ、指マンを受けるシーンは良い。 カメラもAVを鑑賞する者の感性を良く理解していて最高のアングルで撮ってくれている。 102分からの顔面騎乗のクンニは圧巻である。 肌が白いので、カメラの露出が少々過度なのか、画面全体が白っぽくなっているのだが、許容範囲ではある。 
  • 美熟女
    綺麗なお顔でスタイル抜群。 とても子供を産んだ肉体とは思えません。 おまけに性欲旺盛でチ○ポ好き。 美熟女,桐岡さつきは,AV男優を性教育するために,AV女優になった? そして,パイパン女は,自らの性欲を発散するために,男優のチ○ポを受け入れる。 ますますAVにのめり込んでいく桐岡さつき。 肉体もエッチも,まだまだ若い娘には負けません。 設定は,母子相姦ですが,そんな事はどうでもよく,桐岡さつきの美しさに魅了されます。
  • 満足です
    激しい絡みはないものの それがかえって淫靡さを出してます ガッツリ系の人には物足りないかもですが満足ですちなみに1個少ないのはさつきさんのメイクが悪い
  • 今ひとつ盛り上がらない
    桐岡さつきさんの演技力は秀逸。優しく息子をリードするセリフが魅力的です。 ところがストーリーもセックスも稚拙で凡庸。さしたる盛り上がりもなく物語は淡々と展開してしまいます。 もっとむさぼるようにお互いの肉体を求めあう母と子が見たいものです。