この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★ 中出し人妻不倫旅行 菅野さゆき
★FANZA配信限定・特典映像付★清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは少しシャイだけど気丈な爆乳妻・さゆきさん。夫とは学生時代から10年近くつきあっての結婚。すでに恋愛対象というより肉親のようになりときめく事もなくなったという。そんな矢先に夫の浮気が発覚、積年の不満も加わって大喧嘩になり、今も静かに険悪ムードが続いているという。そんな折、この撮影のことを知り応募してきた。理由は「将来に備え貯金」。しかし本音は性経験が夫一人だけだったので一度浮気をしてみたいと思ったらしい。一度だけという思いで向かう人生初の不倫の旅。その旅の中で夫以外の男との交わりにずっと秘めていた欲情が迸る。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 圧巻の乳房
    相変わらずの素晴らしいスタイルにぶっとい乳房が素晴らしい。 勃起したデカチンに困惑する表情がたまらない。 露天風呂では困りながらも大胆にハメられてます。バックでも騎乗位でも揺れる乳房がよかったです。
  • 到着して直ぐに露天風呂で本番だったのが、個人的にはツボだった。
    広大な岩風呂と周囲の緑が見事な色彩美でした。 その美しさを背景に従えられる見事な美スタイルは、見ごたえ十分でした。