この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達のマセガキ共に性処理をさせられる母親 長谷川舞
熟した肉体に群がる無邪気なマセガキ!おばさんのオッパイ揉んだら変な声でるんだねとマセガキのガキチ○ポの餌食に…。ガキチ○ポに激しく突かれて絶頂を幾度も向える淫乱ママ!ビンビンのガキチ○ポに突かれる気持ち良さにハマっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 長谷川舞さんから出ている雰囲気が良い
    マセガキだけでなく、 「キモメンアパートの優しい管理人」 「老人訪問介護」 「童貞君を筆おろし」 「性欲処理専門 セックス外来医院」 などで、長谷川舞さんの暖かい雰囲気を生かしてもらいたい。
  • デカ乳・デカ尻のこってりした長谷川さん
    長谷川さん、ルックスは一昔前の古風な感じで好き嫌いはあるかも知れませんが、デカ乳・デカ尻のこってりした肉感的な身体です。 作品的には、友達の母親とハメる子供達と刺激的ではありますが、少し詰め込み過ぎて作りが散漫です。子供側から攻めるのか長谷川さんから行くのかはっきりしていない。 複数回の絡みに副菜的なシーンを配したようなオーソドックスな作りにしたほうが、ストーリーも長谷川さんの豊満な身体も生きると思うね。
  • 次第に女の声に変わる瞬間
    息子の友達のマセガキに2人がかりで犯●れ、玩具にされる舞。 長谷川舞 当時33歳、色っぽい雰囲気の顔立ちで美巨乳、パイパンの美マン。 大人の立場からマセガキどもをたしなめながら、強引に責められ、次第に女の声に変わる瞬間が興奮する。 ラストの夜●いでは犯●れている途中に息子が目を覚ます。 「遊んでいる」と言い訳をしてしまったので、それ以降はマセガキどもを拒絶できなくなった。 吹っ切れたように感じまくる舞の痴態が何ともエロかった。