この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアン店員のいる乳揉みまくりランジェリーショップ(BBAN-076)
ここは都内の高級住宅街にひっそりとある<ランジェリーショップ>。自らもJカップの店長・澁谷果歩のカウンセリング、そして胸にフィットするおしゃれなデザインのブラが受け、新規客が増えていた。そんな新規客を虜にする果歩の「ある」テクニック。今日もまた、巨乳の客が胸躍らせてランジェリーショップを訪れて…。「ランジェリーをキレイに着こなすお手伝い、私にお任せください。」(店長・澁谷果歩)
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ヤバい!すげぇポテンシャルある娘が現れた!!
    澁谷果歩のレズ作品を前から見てみたいと思っていたが、他の作品は相手方の女優と若干の年齢差があったので見送った。 なので今回の作品は物凄く楽しみにしていていざフタを開けてみて思った。想像以上にイイ!!実にイイ!何がイイかって?みなさんもレズの絡みを見てこう思った事ないですか? 絶対に舌を絡ませないまま終わるソフトなフレンチキス、お互いの身体を微妙に離しながらの距離感がのこったままの絡み、綺麗に見せすぎようとしていまいちエロのスイッチが入らない女優・・・思い当たりませんか? 私はこういう作品をウンザリするほど見てきた。結局ヌケないまま早送りしてお金勿体無かった・・・って後悔するパターン。でもね、今回は外さないです。澁谷果歩さん、間違いないです!男優か?と思わせられる程のむさぼるような熱いディープキス、しっかりと身体を密着させる一体感、終始タチだけで終わらずしっかり自分も感じようとするあの姿勢。オモチャなんかに一切頼らず自分の指と身体と舌で攻めるあの姿は実にエロいです。レズでこういう熱い絡みが出来る女優さんって案外少ないんです いやぁ、ホント良かった。次は澁谷果歩のレズソープ、見たいですなぁ・・・。ローションまみれになったレズのマットプレー、相手は内山まいちゃん辺りと是非やってほしいですわ。
  • レズの絡みの教科書かと
    ただ女性同士が絡むという、チープなレズ作品が多いなか、この作品は濃厚の一言に付きます。 愛情と欲情がとてもよく表現されています。 澁谷果歩さんが、愛情と快楽で相手を落とし、相手の女性もそれに逆らえなくなっていく様がとてもエロい。 激しい絡みですが、乱暴さが無く、女性同士ならではのいやらしさが堪能出来ます。
  • 素晴らしい!レズの達人、渋谷果歩さん
    最近のレズ作品は良い女優さん同士使ってるのに首しめたり張り手したり、好きな人は好きなのかもしれないが、個人的には好きな女優さんがそういうめにあってるのを観るのはしんどかったしもうレズ作品は買うのやめようと思ってたところ、救世主あらわれる。渋谷果歩さんありがとう!この作品を観てまたレズ作品を買おうと思いました。個人的には水野朝陽さん、森ななこさんとの共演を観て観たいです。ビビアンさんお願いします。そしてこんな良い作品を観せてくれてありがとう。
  • 良かった
    女優さんもおっぱいの大きさも申し分なかった。ただせっかくランジェリーショップなのだから色んな下着着せ替えて欲しかった
  • レズ物は初めて。
    果歩ちゃんがレズったらどうなるのか。見たかったので購入しました。自分の持ってる果歩ちゃんは多人数の男に、やられ放題ですがこの作品ではお客様の女性を責め放題。別の果歩ちゃんが見れて嬉しかったです。果歩ちゃんのスライムおっぱいが圧倒的でした。レズ物はいまだにこれだけしか購入してません。
  • やっぱり!
    澁谷さんのテクニックが冴え渡ってる作品です!澁谷さんで他の女優相手をするのが見たいですし!このシリーズをもっと出してほしい
  • まさにレズ作品の最高傑作
    恐らく今まで見てきたレズ作品の中で最高の 出来だと思います、他にも出来のいいのは 沢山ありますがこれはちょっとレベルが 違うように感じます。こんなにクオリティーの高さを 実感できるなんてビビアン様様です 評価が5段階までしか無いのが 本当に残念なくらい素晴らしい出来でした 巨乳がそこまで好きで無い方でも 満足出来る内容では無いでしょうか?
  • 陰の立役者は、はるらちゃん!
    どうしても爆乳の果歩ちゃんと日南ちゃんに集中しがちですが、何の何の。 はるらちゃんの存在、かなり大です。 はるらちゃんと果歩ちゃんとの絡み、最高でした。 3人の中で一番レズ絡みが上手だったのは、ダントツで はるらちゃんでしたね!
  • 澁谷果歩さん覚醒
    今回の作品で澁谷果歩さんはレズでも覚醒されたと思います。 めちゃくちゃエロイですね。積極的ですし、自慢のおっぱいを使ってのレズプレイは最高。 相手の女優さんも爆乳でよかったです。 木南さんはレズにも出てきたか!と思い個人的にすごくうれしいのですが、おそらく苦手っぽい雰囲気を出してましたので今後レズ出演は無いかもしれませんね。残念です。 澁谷さん、今後のレズ作品にも非常に期待しております。
  • 責め・受けのコンビネーションがよく、非常に楽しめました
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. カウンセリング~採寸~フィッティング。 2. レズビアン店員の乳揉み絶頂レズビアン。 果歩 → 日菜。 おっぱい丸出しで採寸。 後ろから、おっぱいもみしだき。両手に余る豊満おっぱいをもまれまくる様子がgood! 唾液を乳首に塗りつけ、乳首責め。乳首舐め。ベロチューの舌を吸う様子が良。 乳首舐め・吸い。乳首同士を擦りつけ。ベロチュー。 口開けさせ、唾液投下。舌を絡め合う様子が最高の最高H! 両乳首吸いまくり。クンニ。 日菜 → 果歩。乳首舐め・吸い。クンニ。ベロチューと指マン。再びベロチュー。 6. レズビアン店員の自宅で絶頂レズSEX。 果歩 → はるら。 オイルでテカテカおっぱいなで回し最高! 乳首押し込まれ、弾かれまくり。 はるら → 果歩。オイルおっぱい責め。貪るベロチュー良。 はるらちゃんが、おっぱいをこねくりまわす様子がgood! おまんこに唾液投下。クンニ。おっぱいもみもみとアヘアヘ状態のベロチュー◎。 クンニ。69。クンニしあっこ。接吻。エンドロール。 総じて、中間、カメラが寄れば、もっと良くなったのに惜しい。接写が乏しいと点数下がります。 それを除けば、責め・受けのコンビネーションがよく、非常に楽しめました。 たっぷりおっぱいをもまれ、吸われ、ベロチューの様子とか、とても良かったですね。☆5つ!