この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子作りを諦めかけた義母が童貞の旦那の連れ子への性教育で筆下ろし生挿入!オナニーしか知らない敏感チ○ポは早漏過ぎて何度も暴発!中出し快楽堕ち!
子供がほしいのになかなか出来ない…。そんな悩みをもつ人妻たちが旦那の連れ子、しかも童貞のチ○コで妊娠を決意!オナニーしか知らないウブな義理の息子に優しく卑猥に性教育。カッチカチになった童貞チ○コは膣内で即暴発!「若いからまだ出来るわよね…?」久々に若い肉棒でマ○コを刺激される快感と背徳に溺れ、何度も筆おろし生挿入を繰り返し連続膣内射精でイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 貞淑な妻が
    百合川さらさん。起たない夫を気遣う心優しい妻。 そんなさらさんが、息子のオ○ニーを見てしまい、という内容。驚く息子を有無を言わさぬ色気で飲み込んでいきます。無心で自ら腰を振る姿、いやらしいです。そして表情がいやらしい。「もっと。そんなものなの?」というようないやらしく鋭い瞳で見つめられたら!もうどうにでもして下さい、という感じです。 ちょっと残念なのは、展開が唐突すぎるところ。夫を気遣う心優しい妻が、葛藤の末息子と・・・というドラマも見てみたかったです。いろんな表情が魅力的なさらさんをもっとたくさん見たかった、ということで星4つ。