この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 土下座したまま犯●れて… 二階堂ゆり
会社員の夫が新入社員の女性に対してセクハラ行為をしたという嫌疑をかけられた。夫に代わってゆりが謝罪にいくと、副社長や同僚の社員たちから被害者への慰謝料の話や、更には頓挫したプロジェクトの損害賠償を要求されてしまう。弱みに付け込んだ彼らは、ゆりに屈辱の全裸土下座を指示すると、少しでも罪を軽くしたい彼女は従ってしまう。更には被害女性が受けた行為と同じ事を再現する形で、完熟した見事な肉体を弄ばれる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • かなりいい作品です
    二階堂ゆりさん、美人すぎて品があってエロくてやばいです! 土下座してるところとかでヌケます! かなり良い作品です!
  • 欲望に正直な体w 
    全裸の土下座、ドMの卑屈さと卑猥さが堪らないね~!  夫の不祥事の謝罪の為にカラダを投げ出す妻という健気な妻役だけど、 すぐさまセッ●スにすっかり溺れ、愉しんでしまっている、欲望に正直なお体をお持ちの二階堂ゆりw  真っ白な肌と柔らかくふくよかなお肉のつ方もソソられる。 上品なお顔立ちなだけに、挿入されたまま淫語を言ったりするシーンだけで、 カッチンカチンに勃起ものだったw  二階堂ゆり、いま美熟女・美魔女業界(?)では間違いなく最優良株だろう。マジで抜けた!
  • 美魔女好き垂涎の作品!
    脱げば素晴らしいクビレと 美脚のナイスバディー。 設定が夫の不祥事を前に、 謝罪という名の陵●に耐える妻役なので、 展開が無理なくスムーズでした。 それに、二階堂ゆりさんが変化していく過程、 流れが良かったです。 それにしても全裸の土下座って、イヤらしすぎ!  最初は悲しげな表情だったのに、 指マンされてグチョグチョ音を響かせて感じている二階堂ゆりさん、 むっちゃ淫乱(笑)。 ねっとり絡み付くようなフ●ラも卑猥だし、 突かれて「気持ちいい~」と感じまくる表情は、 タレントのスザ●ヌに似ていました。 好き嫌いはあるかもですが、 これ個人的にはかなり興奮要素(笑)。 美魔女好き垂涎の作品! オススメです!
  • 美しいドM妻!!!
    美人でドMな二階堂ゆり、大好物ヨ(笑)。 ひたすら謝り、土下座する二階堂ゆりの ドM性が十二分発揮できていて 素晴らしかった。じゅぶじゅぶフ●ラ、 犯●れて「チ●ポ気持ちいい~」と ヨガり溺れていくドスケベさにも大興奮ネ。 白くて柔らかそうな肌、巨乳とウエストと 美尻の美しいラインにも惚れ惚れしたネ。 尻作品と言っても通用するほど、美尻も た~っぷり楽しめたヨ! 美しいドM妻、 熟女好きは必見だヨ!
  • イイ感じ
    個人的に熟女&高身長の女性が好みなので二階堂ゆりさん、ドンピシャです!! なおかつ美人で品がある。サイコーです!! 内容も良かったです。デカい女が土下座する様を見るだけで興奮しちゃいました。
  • 俳優陣も良い演技。
    謝罪を口実に、陵●に持って行く流れが、妙にリアリティがあって良かった。俳優陣の落ちついた演技が作品に深みを与えている。それ以上の名演技を観せてくれた、ゆりさん。エロも申し分なく、満足出来ました。冴島かおりさんが好きな方は、この女優さんも気に入るのではないでしょうか?
  • 二階堂ゆりさんはいい
    でも、割とあっさりすぐに行為に入って行った。男優陣の話の持っていき方もザックリとしか役割分担、展開が決まってなかったのかな。