この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 照明革命「シャイニングホワイト」 女優が一番エロく見えるライティングと一番エロいアングルで撮影する次世代AV 今井真由美 桐嶋りの
アメリカのポルノ界が開発した女優が一番エロく見えるライティングと一番エロいアングルで見る次世代AVにして照明革命の「シャイニングホワイト」の撮影方法を駆使した日本になかったAV誕生!旬な女優2人が、丁寧な玉舐め・淫語ささやき手コキ・ハーレムWフェラ・スペレズ・レズフェラ&アナル舐めで出された精子を「ごっくん」・グランド騎乗位・口マ○コ中出し・究極フェラチオ・ハーモニカ発射・ネバスペ・セルフイラマ・喉輪締めなどの贅沢AV!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 桐嶋りのゴックン耐性は本物
    桐嶋りのディープスロート、ゴックンの嵐に驚嘆しました。 長い髪を振り乱しながら必死にしゃぶる姿が凄くエロかった ここまでザーメンも全く苦にせずペロリとゴックンする女優は中々いないですよね 今後凄く期待がもてる女優さんです、イラマやフェラに特化した作品多く見たいです
  • 眩い華やかさが印象的
    淫語でささやきながらの自己紹介に興奮。 フェラチオプレイが中心で一見飽きそうだが、 卑猥な大きな音を立てながらの玉舐、ディルドフェラ、Wフェラ、恥ナラ、スペレズ、双頭ディルドプレイなど様々なシーンが贅沢に折り込んで飽きない。 照明の効果により汚くても綺麗に見えてしまいそうな眩い照明が下品だけど上品に見えてしまう感覚で照明が眩しくて見づらい様な事はなく主観シーンが多く隠語で語りかける華やかさがとても印象に残り興奮に包まれ楽しめました。 ○wallw○alonに似ているのが否めないのでBDSMのプレイスタイルやボンデージ、RQのコスチュームなどオリジナル要素を加えた今後を期待したいです。
  • ○wallowSalon?
    Swallow○alonっぽい笑 セットとか本物に近づけようとした感は伝わってきて好きです。 本家の良さはモザイクなしのフェラチオ~口内射精~お掃除フェラなので、やっぱりモザイクで口元が見れないの非常に致命的というか残念ではあります。 でも、桐嶋りのさんをキャスティングするあたりはさすが。今井真由美さんも新たな一面が見れて良かった。
  • シャイニングホワイト
    まだ若いけど,美熟AV女優にすみ分けされている,今井真由美と 業界トップクラスのセックスモンスター,桐嶋りのの共演作。 二人とも綺麗な肌をしているので, 女優ライト「シャイニングホワイト」の照明技術で,より際立って美肌に撮れています。 特に,綺麗すぎます,今井真由美!! 二人とも,おでこ丸出しにしても問題なしの美顔。 しかも,エロさもテクも上級者のプレイぶりなので,興奮度も高いです。 勃起チ○ポやアナル相手に舐めフェラし,ザーメン遊び,ゴックン,騎乗位ファックなど, どのシーンも抜けます。 個人的には,りののフェラシーンが最高のオカズ。 このAVでは,さほどハードじゃないけど,りのの口性器のエロ強さは,半端じゃありません!! さらに,年下のりのが真由美のザ~顔を苦も無く舐めまわすなんて, やはり,このネエちゃん,ただものではありません。 ・・・「AV OPEN 2017」は,複数女優を起用している作品が多いけど, 桐嶋りの,今井真由美など,単体作品でも女優部門でエントリーしてほしかった。
  • 金髪のかつらは要らなかった。
    今井真由美さまと桐嶋りのさまの共演。二人とも好きな女優で、190分という長時間は見応えがありました。 ただ、はじめの一時間くらい、二人ともフェラばかりで顔がアップになるシーンが多く、美しい身体があまりよく見えなかったのが残念。 その後、りのさまが二人の男を一人で交互にフェラするところでは、身体もよく見えますが、小さな白いパンティの上に毛がはみ出しているのがエロく良かったです。 後半に二人が金髪のかつらを着けているシーンは、不自然な感じが強く、ちょっと残念。