この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おねがいだから、抜いちゃ、ダメ!中に出して!たくさん出して!発情する五十路義母 近藤郁美
夫と死別した郁美は、夫の親友と再婚した。義理の息子は、義母郁美に反発するも魅かれていく自分に苛立っていた。ある日、郁美は息子と争ううちに、関係を持ってしまう。若い男を知った郁美は、妻であること、義母であることを忘れ、ひとりの「女」に変わっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • この熟女最高! 
    郁美最高! この熟女は好き嫌いあるかも  おれは どんなものでも抜ける 必ず気持ちよくなってまうでの~~ うへへへへ 感じてる顔なんかもうムラムラしてまうで~ とにかくいい女やで~ あ~マン毛もじゃもじゃ 俺の合格点の満点やね 
  • 強烈なフェラチオ
    匂い立つような色気はもちろんですが、 随所に見られる、 ジュポジュポ音を立ててのフェラチオ。 エロさ満点です。