この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満人妻 膣痙攣中出しオイルマッサージ
完全撮り下ろし!旦那とはずっとご無沙汰な人妻の心とカラダへオイルマッサージが火を付ける…!放っておく旦那が信じられないほど、艶やかに熟れた肉体。徐々に指を這わせては彼女たちの羞恥心を煽っていく。「ダメなの!」「やめて!」口ではそう言いながらも、カラダは実に正直で、アソコの湿りは抑えられない。挿入を許した背徳感で更に燃え上がる人妻たち、もう止める者はいない…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女優陣が素晴らしい
    やってることは在り来たりだったが、女優陣が最高にいいキャスティングだったんで普通よりも評価は上げました。 制作陣は女優に感謝しないといけないね。 この内容なら並以下だってあり得たよ。
  • 3人
    吹石れな、北川エリカ、佐々木あきの3人。あとの一人はどうでもいい。
  • 普通
    女優陣はナイスキャストだが、展開が普通だった。 マッサージから淡々と本番に突入していく。 拒むでもなくすんなり受け入れるので単なるプレーという感じ。